Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
やっと終わった(´д`|||)
2017-07-11 Tue 12:50
お久しぶりです。

初めて広告出ました。

バタバタと色々ありましたが、取り敢えず元気です。

さて、1年で最も苦手なイベントが終わりました。

実は、毎年この時期はイベント無視して普通に遊ぶか、休止してるかのどちらかです。

今年は休止の形を取りました。

なにが苦手なのかというと、PTプレイ前提イベントが苦手なのです。
だから、こういった期間の長いイベントは苦手です。
ソロでも出来るmapがあるのも知ってはいるのですが…そこは割愛!(混んでるmapも苦手)

まぁ…あとはこういったイベントになると、夢中になりすぎる人が居るので、意見の相違でひたすらげきおこぷんぷんなんちゃらな毎日だったのもありますw

そのへん詳細は割愛!
数回プチ家出したりして発散してましたw
あとは、のめり込みすぎは家庭崩壊(実家に帰らせてry的な何か)だなぁーとかw
↑この辺温度差!


イベント終わったし、今日辺りから課金しようかなーと思って公式見たら・・・

夢幻のCTなし1週間…(´・ω・`)
そうですか…(´・ω・`)

ということで、もう1週間ほどお休み延長の予定です。

ぼっちプレイヤーに優しいイベントこないかなぁw



別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
ゆずさんの金策はLOVA
2017-06-02 Fri 01:07
こんばんは、ゆずです。

ゆずさんにとっての金策とは・・・ずばりLOVA!

金塊も出るし、豪華も出るし・・・
何よりもカードが出たら、安定した値段で売れるのが嬉しいところです。

休止明け3日目ですが、22時~LOVAまわすよーと言ったら。
いつものメンバーがサックリと集まってくれましたw


2017年6月2日1
2017年6月2日2


休止してたのが嘘のよう。



2017年6月2日3

早速バハムーティカード1枚獲得。
2枚目はルールーカードでした。

一緒に回した方は、バハムート → キマ → キマ で一人勝ちしてましたw


ぷち休止で日数が空いたことも気にせずに、気軽に集まってくれるみんなに感謝です。


そのあと、恒例のマランツアー追加!
LOVAが終わったあとにログインしたメンバーも追加!


そしたらね・・・


お風呂上りだったんですよ、ログインしたの(唐突に


見てください・・・


2017年6月2日4


このPT名であるΣ( ̄ロ ̄lll) 


2017年6月2日5



この由来については・・・また明日・・・書けるかな・・・w

週末までには、これにまつわる話題をお届けしたいと思いますw


ではでは今日はこの辺にてー






別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
はいぱーーーー!えんちゃんと。
2017-06-01 Thu 01:14
こんばんは、ゆずです。

6月になりました。
PC側のブログテンプレートを更新致しました。

梅雨~夏に向けてをイメージして、水の波紋。
前回のグリーンに続き、お気に入りのテンプレートです。

できるだけ、更新頻度上げて行きたいと思います。

タイトル回収!

しかし、細かいことは言わない!

さっくりとまとめますw


別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨
久々に降り立ったミッドガルド
2017-05-31 Wed 00:16
こんばんは、ゆずです。

17日ぶりに、取り合えずログインだけ。

ログイン早々に・・・

2017年5月30日1

ログインが23時過ぎだったので・・・


そういえば、ハイパーエンチャントあったなーと。

今日はギルメンさんの叩くところを見るだけにしておきました。

3回叩いて完成した、強運をお裾分けして下さい・ω・



審判杖(Ⅱに交換する用)のエンチャ用にと思って、2回分用意してあったのですが。

周りが数回で時空エンチャを完成させて行く話しを聞いて&見て・・・

ギャンブルするかどうするか、悩んでしまいますw

俊敏暴走か大鷲欲しいなー。



また、RO丼始めましたよーというギルメンさんの声も聞いて、どうしようかなーとお悩み中。

休止明けは、色々と誘惑が多いなーと思うところであります。


さっくりと今日はこの辺にて!


別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
【非RO】ミッション完了!
2017-05-26 Fri 22:41
こんばんは、ゆずです。


ROは、14日のブースト精錬以降。
毎年恒例の精錬祭り燃え尽き症候群+αにて、ちょこっとお休みしておりますが。

タイトルに伴い色々と落ち着いたので。
週末~週明け位からぼちぼちゲーム&ブログ再開予定です。


タイトルのミッション完了の件。

さっくりと!

この先もブログで、触れることはめったにないと思いますが。


2017年5月26日


リアルミッション完了してきました。

生ぬるく見守って頂いた皆様へ、ありがとうございますのご報告です。


※反転

お相手は、一応同じサーバーで現役ROプレイヤーの方です。


次のブログからは通常のROブログに戻りまーす!

ではではっ!


別窓 | 日常 | コメント:6 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT