Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
連と影葱でテラグローリアクエスト何分かかるか計ってみた
2017-08-21 Mon 00:12
こんばんは、ゆずです。

渋滞もなく無事に、帰宅!

明日からお仕事頑張ろう・・・休みボケしそうです。

ノートPCからデスクトップPCに戻ったのですが。
SS撮る時は、ノートPCが軽くて、デスクトップが一瞬固まる。
そのほかの処理は、やっぱりデスクトップがサクサク動いて、ノートはちょっと重い。
それぞれ良し悪しですね。

明日から仕事始まるので今日は簡単に更新です。


本日のABゆずさん終値、169の35%


2017年8月20日1


続きは追記で。

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
【自分用メモ】夏休み日記おまけ
2017-08-20 Sun 00:01
こんばんは、ゆずです。

今頃きっと、バスの中で鼾かきながら寝ているか。
寝れなくてもやもやしてるどちらかだと思います。

買い物やら荷造りやら終わって、予想外に時間があまったのでクエスト続きしてました。

夏休みRO日記更新おまけ。明日帰宅してからの自分用メモです。


チビABひなたさん クエストクリア。


2017年8月19日1


珍さん咲良さん クエストクリア。


2017年8月19日2


皿のmomoさん クエストクリア。


2017年8月19日3


ここまででテラグローリアクエスト、メイン7キャラ+サブ1キャラ終了。



クエスト途中の被ダメは、HP0でもクエストMAP外には戻らない。
※交戦時の被ダメは試し忘れ。
でも実際のMD内でダメージ受けても、防衛ラインゾーンのスタートに戻されるので大丈夫?


2017年8月19日4


アインのホテルの階段は、クリック注意。


2017年8月19日5


クエストも慣れてくると、セキュリティの赤青2択以外はスムーズに進めるようになりました。
攻撃できるキャラで、クエストクリアまでエンター連打で30分内
支援or単体攻撃しかできないキャラで、+5~10分程度みたらいいかなと思います。
※ハートハンターのMOB討伐
ただ、夏休み中はネットの回線ががくぶるだったので30分前後かかりましたが。
おうちで進めたら、1キャラ20分程度で終われると思います(攻撃できる職)

以上、自分メモでした。


追記:朝の6時半です。
おはようございます(*゚∀゚)っ
予定より30分以上早く東京帰ってきました。
取り敢えず…寝ます(笑)
一番上のどっちか!→全く寝れなかったでした。


いつもご訪問ありがとうございます





別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
がくぶるの夏休みRO日記6日目
2017-08-19 Sat 00:38
こんばんは、ゆずです。

今日は特に夏休みらしきことも無く、普通のRO日記です。

従姉妹より、「明日山形のくらげの水族館に行かない?」とお誘い受けてたのですが・・・
流石に帰省当日に他県遠征は無理ですorz
丁重にお断りいたしました。

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
がくぶるの夏休みRO日記4日目
2017-08-17 Thu 01:28
こんばんは、ゆずです。

夏休み日記の間は、夏休み満喫してるぽい出来事があればを書いてみようかなと思い。
お墓参りとかは除き、やっと夏休みっぽいことをしてきたのでw

今日は晩ご飯で、岩牡蠣と比内地鶏を食べてきました!
別名ただの飲み会とも言います。
ビアガーデン行く予定でしたが、強風のため本日店じまいだったので。
近くのお店で仕切りなおし。


2017年8月16日2

岩牡蠣は、男鹿半島産の市場直送の一品。
身がぷりっぷりでミルキージューシー!
うまうまでした♪

比内地鶏は・・・気が付いたら品がなくなっておりましたw
写真撮れなかったですがもちろん食べました、肉汁ジューシーな一品でございました!

明日は、ババヘラアイス(メロン味)期間限定品を食べに行く予定です。

さて、続きはRO日記です。

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
がくぶるの夏休みRO日記3日目
2017-08-16 Wed 00:56
こんばんは、ゆずです。

今日は、実家で姪っ子を囲んでみんなで花火をしている所を2階の窓から眺めていました。

うん、姪っ子可愛いですw
外壁で隠れて見えなかったけど!楽しんでいたようなので何よりw

ちょっぴり天邪鬼なゆずさんは、実家のみんながワイワイしてるところから離れて。明日一足早く帰省する妹家族と両親の触れ合い風景を目に焼き付けてましたw


酒呑みながら・・・うめぇ! ←台無し


さて、続きはROの日記。
もうちょっと、がくぶるの夏休み日記続きますー。

今日のタイトルは。

①きのうの
②いつもの
③いただきもの

の3本立てでお送りいたします。
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT