ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

こすたま。

おはようございます、ゆずです。

なかなか時間が取れないので、結果だけ先に。

[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] ラッピングリボン 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得

[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] ラッピングリボン 1 個獲得
[衣装] 七輪 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得

[衣装] ロイヤルラビットクラウン 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] 七輪 1 個獲得
[衣装] わんわん将校 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得

[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] 七輪 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] わんわん将校 1 個獲得
[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得

[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] ラッピングリボン 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得

欲しかったのわは、ワンワンと七輪、舞い降るでした。
舞い降るが沢山w

コメントお返事とか色々は、週末まとめてになりそうです。
も少しお待ち下さい。

いつもありがとうございます。

別窓 | コスタマ | コメント:0
∧top | under∨

ちょっとだけ更新

こんばんは、ゆずです。

年末調整業務が佳境でちょっと忙しいです!

先週の火曜からログインできておらず、ログイン率がちょっと低めです。

今週いっぱい続きそう。

遅くなったけど、12/3~4のFrigg南イベント成功おめでとうー!

行きたかったけど、PCつけてる余裕がありませんでした・ω・



今日はコスタマだったので、頑張って帰宅!

ちょっとだけ・・・?引きました。

先月末から、メインで動かしているアカウントがサブアカウントに入ったので。
今月からは旅人さんに描いて頂いた、修羅の香鈴(こうりん)さんでのコスタマ祭り開催。

旅人さま 修羅 2016年8月11日3枚目

とりあえず、引いた一部の結果・・・

16年12月7日4

※実際に引いた数は、みんなが知ってるナイショ。

最終的には、ニーズヘッグ以外は出たので、結果よしとしよう。



おそろいの瞬間があったのでぱしゃり!

16年12月7日1

ニーズヘッグは・・・でなかったので売ってもらいました。
完全別人。

16年12月7日2

個人的には、キャラセレ画面の死神がはみ出してるのがツボでしたw

16年12月7日3


今の職場は、師走は繁忙期の部署のため。
忙しすぎてちょっと体調が優れなかったりしてますが。

今月は忘年会が4回あるので・・・!(死ねるフラグ

寒さにも忙しさにも負けず、体調整えて乗り切りたいと思います!

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませー!

ではではまた

寒くなってきたので、冬期間ゲイスティネタ復活!

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します




別窓 | コスタマ | コメント:2
∧top | under∨

コスたまEmil Chronicle Online 10本勝負

こんにちは、ゆずです。

既に火曜日に引いてはいたのですが、詳細が判らなかったのでzzz

遅くなりましたが記事UP、コスタマ10本勝負です!
別窓 | コスタマ | コメント:2
∧top | under∨

コスたま10本勝負らしいです!( ゚Д゚)

こんにちは!ゆずです!

結さんから、コスたま10本勝負!と挑まれたので。

受けて立ちますっ!( ゚Д゚)

といっても、現物はそれぞれ引いているのであとは計算するだけですw


別窓 | コスタマ | コメント:6
∧top | under∨

コスたまGirlsSelectionIV

再びこんにちはー、予想が外れましたゆずさんです。


16年6月7日28


でも可愛いの来たー(●´ω`●)

別窓 | コスタマ | コメント:2
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT