Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ビオモル臨時強化週間2日目&ちょこっとMH
2016-09-08 Thu 00:15
こんばんは、ゆずです。

今日はビオモル臨時強化週間2日目です。

今日はちょっとSS多目なので追記から~

別窓 | MH | コメント:0 | ∧top | under∨
9月になりました。
2016-09-01 Thu 22:46
こんばんは、ゆずです。

残暑厳しい夜が続きますねぇ・・・

新しいPCはグラフィックが以前より格段に良くなっているのですが。

やっぱりMHは重かった・・・

ということで、昨日までのろ。日記です。

半分は昨日のMH記事です。
別窓 | MH | コメント:2 | ∧top | under∨
MH中級&おかわり初級 と色々
2016-08-18 Thu 08:23
おはようございます、ゆずです。

台風が上陸すると思っていたら、案外上陸せずに終わった?という。
だけど暑すぎる昨日でした。

昨日はMH中級&おかわり初級でした。
別窓 | MH | コメント:2 | ∧top | under∨
MH中級と初級おかわり
2016-08-11 Thu 11:45
こんにちは、ゆずです。

今日から連休開始!
11日間もRO充できるって幸せ!( ゚Д゚)

さて、昨日は水曜日。
MH中級と初級の開催日でした。

記事は続きから~
別窓 | MH | コメント:0 | ∧top | under∨
MH中級と初級おかわり&ジェネJOB終了♪
2016-07-21 Thu 20:59
こんばんは、ゆずです。

昨日お風呂上りにPC前に戻ったら囲まれていた件( ゚Д゚)

16年7月21日1

密集しすぎだからっ!

別窓 | MH | コメント:4 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT