ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ヌヌヌ結果報告

こんにちは、ゆずです。

駆け抜けたヌヌヌ。屍と化した約2週間w

早速、結果をペタリとしていきたいと思います。

流石に48キャラ全部SS使うのは大変なので(撮ったけど!)
SNSのキャラクター情報使用します。



別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:2
∧top | under∨

48キャラミッションコンプリート

こんばんは&おはようございます、ゆずです。


16年4月13日1

16年4月13日2

16年4月13日3


ちびっこ垢12スロット目のメカにて、48キャラヌヌヌ無事に完了いたしました~

正直・・・しんどかったw
特にラストの養子アカウント、集中力が切れて大変でした。



1つ前のブログでも進捗報告を随時していたのですが。

実は男垢と養子垢の課金がまもなく切れるため@3日
現在ワンデーも切らしてしまっているので。
考えて、来週のネカフェWEEKが来るかもしれないのを待つよりも。
先に報酬をもらうことに致しました。

もうひとつ、この結論を出したのには理由がありまして。
少し前のブログで書いたのですが。
次の精錬祭にて古びたシリーズを2こ作りたく。
思念体を集める時間を確保したいということも要因の1つです。

狩ができるキャラが、主にメインとサブメイン垢にいるため。
そちらもそろそろ金策含めて動かさないといけないなーと思ったわけです。

結構精錬祭りに向けて、ちょこちょこ装備を買い足しているので。。。
使えるお金が100m切ってしまいましたorz


取り急ぎ48キャラヌヌヌコンプリートのお知らせでした。

チビ垢は報酬頂いたのですが、ちょっと眠気に勝てずw
残りについては、明日おきてから報告することにして。
気になるカードと経験値報告については、起きてからのブログでさせて頂きたいと思います。


明日からやっと普通の生活に戻れるーーーーw

暖かく見守ってくださった皆様ありがとうございました!

あと明日からは、今まで中断していたビオモル臨時とMHの参加も再開したいと思っております。

ではでは、ゆずさんのヌヌヌ2016春。はこれにて終了となりましたが。
クエストが続いている皆様、まだ後半に入ったばかりですので。頑張ってください!

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援ありがとうございました!

別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨

それでも進める・・・ヌヌヌ追い込み!&リンク追加

こんばんは、ゆずです。

メンテ後、ABのセカンドコスチューム鯖にちょっと行ってきましたが。

それでも、忘れていません!

ヌヌヌ48キャラ完遂!

本当は、今週ネカフェ来ると思って追い込んでいたのですが。

来なかった・・・(´・ω・`)

だけど、AB鯖も遊びたい!

あと、来週に期待をかける!

ということで、今日~明日にかけて残りの消化を行いますよー!


16年4月12日30

メンテ後ということもあるけれど。
寂しくなったラヘル中央広場(´・ω・`)


そして久々にリンク追加です♪

今日も元気にいきまんもすぅ まんもすぅさま

13年プレイヤーさまがお届けする、現在はBreidablik鯖で活動されている、まんもすぅ様のブログです。
Breidablik鯖では、数々のクエストをこなしていく様子をブログに書かれており。

なんか。

テンションが・・・

言っていいかな・・・?↓

ぽあだむぅwwwwwwww

すんごいデジャブを感じました。

反転してね⇒※ぽあちゃんは引退済みです。

ゆずさんも冒険者のリュック欲しいので、アカデミーのクエストしないといけないのですが。
そこまで手が回らなく。
コツコツとクエストをこなして行く姿勢はとても尊敬しております!

読んでいて楽しく、そして元気のパワーをもらえるブログさまです!
皆様も是非足を運ばれてみてください♪
まんもすぅ様!これからどうぞ宜しくお願い致します!

ではでは、晩御飯タイム後。
ヌヌヌ追い込み開始いたします!


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:2
∧top | under∨

ヌヌヌ42キャラ目完了。メンテ前のクエスト終了断念(ノД`)・゜・。

おはようございます、ゆずです。

現在ヌヌヌ42キャラ目完了致しました~。

が、途中から集中力がもたなくて・・・
効率無視してランダム進行。

16年4月12日7

昨日の低気圧により、気温がぐんと下がり雪が降った影響で。
偏頭痛⇒喉の痛み⇒鼻水と、風邪コースまっしぐらの予感orz

メンテ明けには、多分ABセカンドコスチューム鯖古代遺跡も来る予想から。
全力で遊びたかったのですが。
体調が万全でないと、遊ぶこともままならないと判断して。
メンテ前の、ヌヌヌ全クリアを断念しました。

16年4月12日8

メンテ明け一番で、ヌヌヌの報告を行って。
報酬カードと経験値の報告もしたかったのですが。
体調第一とさせて頂きます。

ヌヌヌは、サブ垢の経験値目当てが大きいので、ネカフェで報酬受け取り予定です。
だからカードと経験値の報告は明日以降になるかと思います。

起きたら、丁度メンテ明け前くらいの時間だと思うので。
それからまたクエスト再開 or ABのセカンドコス鯖のどちらかしたいと思います!


ではでは、朝ではございますが^^;
お休みなさいませ~


いつもご訪問ありがとうございます♪

待てば海路の日和あり♪


別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨

床ペロ祭り後半☆ゆずさん、生体通勤を考えるの巻

こんばんは、ゆずです。

3ヶ月ぶりくらいに親友から連絡があり、夕飯に誘われたのでお出かけしてきたら。

「明日、引っ越します(県外)(●´ω`●)テレッ♪」

初めて聞いたよ、それ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

4時間半ほどたーーっぷりと話してきました。

現在、お仕事の切り替えでお休み中と伝えたら

友人「もっと早く教えろ!」
私 「ごめん!でもそっちも前日とか、ちょwww」
友人「ごめんwww」

今住んでいる所からは、約900kmも離れてしまうから・・・
これからは、深夜のドライブや食事に一緒に行けなくなるけれど。

親友の今後の幸せを願うばかりです。

春は出会いと別れの季節ですが・・・
まさかこんな突然訪れるとは思ってもいなかった!

以下、タイトル回収です。



別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT