Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
簡単更新です。
2017-01-04 Wed 01:28
こんばんは、ゆずです。

先日の2日に投稿していた記事の、【衣装】酉頭巾

なんとか48キャラ分手に入れることが出来ました・・・
これについては、また明日以降ということで。

本日は簡単更新にて申し訳ございません。

昨日金策について書いたところ、ギルメンさんから金策狩りのお誘いを受けて。
そのときにあったびっくりな出来事について簡単に!

LOVAを12周まわしたのですが・・・何週目かで・・・MVPが2回連続で出て!

17年1月4日1

一緒にMDを回したギルメンさんと、同じタイミングで同じガードが出ましたw
MVPが2こ連続で出ていたので、周でショックエモ出されてる方いらっしゃいました・・・w
驚かせてしまい失礼致しました。

このあと、GHMDも1周行ったのですが多分、ROプレイ史上2回目の銀細工もでました。



お金を貯める!と宣言した翌日からプチレアが続けて発生!

引き寄せの法則ですかね?

欲望まみれの願い事を、願っておこうと思います・・・w


ビオモル臨時につきましては、明日はちょっと時間調整が難しいため。(MHがあるので)
週末くらいから再開したいなと思っております。


では、本日はこの辺にて失礼致します。

明日仕事初めの方は頑張りましょう


いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | 金策 | コメント:0 | ∧top | under∨
昨日のLOVAと、メンテ後1時間のモスコビア金策
2016-04-19 Tue 17:26
こんにちは、ゆずです。

メンテ直後、誰も居ないプロンテラ。

16年4月19日45

昨日のLOVA分と今日のモスコビア1時間の金策収入です。


16年4月19日47

28,770,718z ⇒ 36,673,711z

+約7.9m

LOVA 約3.5m
モスコビア1H 約5m

青ハーブ、LOVAカード・マナは含めていません。
青ハーブは@1500で売れたらその分を換算します。

帳消しまで@約64m!

メカでアビスかノーグもおいしいよと教えて頂いたので、夜にでもちょっと行ってみようかな!

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | 金策 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |