ろ。日記でございま~す(*´∀`) 発光

びおもる臨時主、そろそろお役目完遂?魚のJOB終わりました。

こんばんは、ゆずです。

残っていたサブアカウント側2キャラ目の魚ちゃんのJOBが終わりました。
追い込みはバリおk。

2017年4月18日1

2017年4月18日2

これで、メインアカウント12+サブアカウント7=19キャラの165/60になりました。

上限開放が来るまでに、あと2キャラくらい増やしておきたいところですね。





今日は久々に早く帰宅できたので、早めの臨時を立てましたが。
先に立ててる人がいらしたので、様子見でそちらが出発してから募集をしました。
先の便の後続2本目の募集が、私の募集中のチャットとタイミングが重なってしまい、残念ながら1本目からの流れでそちらに人が流れてしまったので。
こちらのPTに入ってくださった方にも説明して、集まっているほうの募集へ数名移動してもらいました。
なので最近は、びおもる臨時よりもソロ狩りの頻度が増えてきました。

今年の目標の3つ目に「ビオモル臨時の継続」と立てておりましたが。
毎日、定期的に本数を確実に立ててくださる方が出てきたので。
そろそろ私のお役目終了かなと、思ったりもしています。

ただまだ、通常狩り+ビオモルの臨時であげたいキャラが何キャラかいるので。
時間をずらしてそちらの主さんと被らないように、もう少し臨時募集を継続できたらいいなと思っています。

それをほぼ常連様で参加して下さる方にお伝えたところ。
「僕はゆずさんの臨時しか参加しないので、終わりなら僕の臨時参加も終了です」
というありがたいお言葉を頂けたので。
それだけでも、今まで約1年臨時の継続をしてきた意義があったなと思うことが出来ました。

いつも臨時にご参加くださる皆様、本当にありがとうございます。
もう少しお付き合い頂けたらと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

修羅JOB終わり&魚もあとちょっと

こんにちは、ゆずです。

2017年4月6日1

前のブログで発光していた修羅が、先ほど無事にJOBが終わりました。

最後はほとんどFD5でクルクル。

2017年4月9日1


魚2号ちゃんのJOBももうちょっとなので、今日はレベリングデーの予定!
今日中に終わるといいなー


2017年4月9日2


フェイヨンの桜の風景はなんともいえない、綺麗さですね。


2017年4月9日3

毎年この時期だけの、風景です。

ではではまたー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そういえば2倍期間に発光してたのでした。

こんにちは、ゆずです。

先週は、ずっとこんな感じで。
火曜?ログインしてから少しお休みしてました。

17年3月12日1

今はすっきり回復とまではいきませんが。
適度に回復したので、ぼちぼちPCもつけてROも再開です。

経験値&ドロップ2倍期間に

サブ垢のMEABが 165/58

17年3月12日2

同じくサブ垢の湾ちゃん2号が 165/58

17年3月12日3

無事に発光しておりました。

これで前から光っていたこ含め、サブアカウントの状況はこんな感じに。

17年3月12日4

MEABと湾ちゃん2号は、それぞれJOBは現在59の50%くらいなので。
今月中には終われそうな感じです。

ぼちぼちと攻撃職も上げていこうかなぁ・・・
あまり攻撃職には触手が伸びないゆずさんだったり・x・
得意不得意ってありますよね。

実は2倍期間で一番成長したのは、サブ垢の珍さんです。
131-150まで頑張りました。
珍さんは好きな職種なので苦にならない!
時間の合間をみつけて、レベリング頑張りたいなと思います。




先週は上記体温計の状態だったので、ほとんど夢幻参加できずに。
昨日久々に参加させて頂きました。

17年3月12日5

いつのまにか、BOSSがペンギンになっていました!

夢幻PT様への参加も、残すところ@1回くらい。
1ヶ月お世話になりました!

装備についてや、大人数PTでの立ち回りとかPTの組み方など。
さまざまな角度から、沢山の考え方を勉強させて頂いた1ヶ月でもありました。

これからの狩りにも活かしていけたらいいなーと思います。

参加させて頂いて、やっぱりわいわい出来る仲間っていいなーと思い。
ギルメンさん募集をしようと思ったきっかけでもありました。


そんなわけで、ひっそりとギルメンさん引き続き募集中ですw


本日もご覧・お越しいただきましてありがとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

15。

こんばんは、ゆずです。

本日はサブ垢の皿さん。

サブアカウント3キャラ目、通産15キャラ目の発光でした。

ビオモル通いから、ラストは時計塔NMで、約30分ほど。

17年1月30日1


そして、安定のJOB難民w

17年1月30日2

もうちょっと、ビオモル通い+MDとか通常狩り続くかなと思います。

とりあえず強化週間は終了!次は何をあげようかなー。


発光以外にもちょっとだけ。


本日はぽたこっこ!修理ポタをメモし忘れて、久々に2PCフル稼働でした。
一応2PCで最大6個までならポタ管理できますw
支援は薄くなりますが・・・

17年1月30日3


本日もGVお疲れ様でしたー。

GVのあとは、これも日曜の定期便となってる22時10分~の募集便1本。

土日はGV清算終了後に来てくださる方も多いので、比較的早く埋まります。
22時30前位に募集終了。

17年1月30日4

安定のビオス。

17年1月30日5

安定のモルスw

17年1月30日6

サブ垢の2キャラ目湾さんがレベルアップ。

本日もご参加ありがごうございました。

明日は、早くて21時半~遅くても22時で募集すると思います。
21時半~の場合は多分2本、22時~は1本の予定です。(集まり時間で本数変更はあります)

こんな感じで、週末も楽しく遊びの〆ができました。

それではまたー。


いつもご訪問ありがとうございます


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

通産14キャラ目発光!&街がクリスマスになりましたね♪&お知らせ

こんばんは、ゆずです。

カテゴリ「発光」なのですが、JOBだけまだ残っていたので・・・。
JOB60をもって完成という意味合いで、あえてカテゴリ「発光」を使いました。

ベースは以前に光っていたのですけれど。

16年11月30日1


帰還のポタにみんなを乗せた後で、話しかけてないことに気が付きましたw
危なかったー!

無事に通産14キャラ目の発光(JOB60)が完了致しました。


初体験☆

16年11月30日7

臨時募集の風景ですw

PTチャット、募集チャット、WIS同時進行で人数確認行っておりました・・・w

新パッチがあたって、みんな14thのほう進めているので、集まりが悪く解散を視野に入れて~と話を進めていたところ・・・

一気に参加者が増えて対応が追いつかなかったの図zzz

臨時主始めて、1年以上なりますが・・・初体験の出来事でしたw

腕があと4本ほしいと思ったのは人生初めて!

ちなみにWIS画面に入りきってない分もありますw

本日もご参加頂きましてありがとうございました!

明日は・・・MHがあるので。
臨時広場ご確認頂けたらと思います!(ないかもしれないので念のために!)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.