そういえば2倍期間に発光してたのでした。

こんにちは、ゆずです。

先週は、ずっとこんな感じで。
火曜?ログインしてから少しお休みしてました。

17年3月12日1

今はすっきり回復とまではいきませんが。
適度に回復したので、ぼちぼちPCもつけてROも再開です。

経験値&ドロップ2倍期間に

サブ垢のMEABが 165/58

17年3月12日2

同じくサブ垢の湾ちゃん2号が 165/58

17年3月12日3

無事に発光しておりました。

これで前から光っていたこ含め、サブアカウントの状況はこんな感じに。

17年3月12日4

MEABと湾ちゃん2号は、それぞれJOBは現在59の50%くらいなので。
今月中には終われそうな感じです。

ぼちぼちと攻撃職も上げていこうかなぁ・・・
あまり攻撃職には触手が伸びないゆずさんだったり・x・
得意不得意ってありますよね。

実は2倍期間で一番成長したのは、サブ垢の珍さんです。
131-150まで頑張りました。
珍さんは好きな職種なので苦にならない!
時間の合間をみつけて、レベリング頑張りたいなと思います。




先週は上記体温計の状態だったので、ほとんど夢幻参加できずに。
昨日久々に参加させて頂きました。

17年3月12日5

いつのまにか、BOSSがペンギンになっていました!

夢幻PT様への参加も、残すところ@1回くらい。
1ヶ月お世話になりました!

装備についてや、大人数PTでの立ち回りとかPTの組み方など。
さまざまな角度から、沢山の考え方を勉強させて頂いた1ヶ月でもありました。

これからの狩りにも活かしていけたらいいなーと思います。

参加させて頂いて、やっぱりわいわい出来る仲間っていいなーと思い。
ギルメンさん募集をしようと思ったきっかけでもありました。


そんなわけで、ひっそりとギルメンさん引き続き募集中ですw


本日もご覧・お越しいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

15。

こんばんは、ゆずです。

本日はサブ垢の皿さん。

サブアカウント3キャラ目、通産15キャラ目の発光でした。

ビオモル通いから、ラストは時計塔NMで、約30分ほど。

17年1月30日1


そして、安定のJOB難民w

17年1月30日2

もうちょっと、ビオモル通い+MDとか通常狩り続くかなと思います。

とりあえず強化週間は終了!次は何をあげようかなー。


発光以外にもちょっとだけ。


本日はぽたこっこ!修理ポタをメモし忘れて、久々に2PCフル稼働でした。
一応2PCで最大6個までならポタ管理できますw
支援は薄くなりますが・・・

17年1月30日3


本日もGVお疲れ様でしたー。

GVのあとは、これも日曜の定期便となってる22時10分~の募集便1本。

土日はGV清算終了後に来てくださる方も多いので、比較的早く埋まります。
22時30前位に募集終了。

17年1月30日4

安定のビオス。

17年1月30日5

安定のモルスw

17年1月30日6

サブ垢の2キャラ目湾さんがレベルアップ。

本日もご参加ありがごうございました。

明日は、早くて21時半~遅くても22時で募集すると思います。
21時半~の場合は多分2本、22時~は1本の予定です。(集まり時間で本数変更はあります)

こんな感じで、週末も楽しく遊びの〆ができました。

それではまたー。


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

通産14キャラ目発光!&街がクリスマスになりましたね♪&お知らせ

こんばんは、ゆずです。

カテゴリ「発光」なのですが、JOBだけまだ残っていたので・・・。
JOB60をもって完成という意味合いで、あえてカテゴリ「発光」を使いました。

ベースは以前に光っていたのですけれど。

16年11月30日1


帰還のポタにみんなを乗せた後で、話しかけてないことに気が付きましたw
危なかったー!

無事に通産14キャラ目の発光(JOB60)が完了致しました。


初体験☆

16年11月30日7

臨時募集の風景ですw

PTチャット、募集チャット、WIS同時進行で人数確認行っておりました・・・w

新パッチがあたって、みんな14thのほう進めているので、集まりが悪く解散を視野に入れて~と話を進めていたところ・・・

一気に参加者が増えて対応が追いつかなかったの図zzz

臨時主始めて、1年以上なりますが・・・初体験の出来事でしたw

腕があと4本ほしいと思ったのは人生初めて!

ちなみにWIS画面に入りきってない分もありますw

本日もご参加頂きましてありがとうございました!

明日は・・・MHがあるので。
臨時広場ご確認頂けたらと思います!(ないかもしれないので念のために!)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【目標達成】メインアカウント12キャラ発光!

こんばんは、ゆずです。

書くのが遅くなりましたが、無事に昨日メインアカウントの12キャラ目が発光致しました。

SSとりそびれorz

16年9月26日1


あとはビオモルあるある・・・

メカと影葱のJOBがまだ58なので、もうちょっと通いたいと思います。



発光ラッシュまとめ。


2016/9/19

メイン垢 メカ

16年9月19日1


同日

サブ垢 AB

16年9月19日2

メインアカウント情報(SNSより)

16年9月26日2



ここからちょっとリアル毎。

ビオモル臨時の方では、ちょこちょこお伝えはしていたのですが。

22日にリアルのお引越しを致しまして。
23日は仕事。
24、25日でお方付けと新しい家具の買出しなど。
ネットも24日の夕方に開通致しまして、以前よりも回線速度が早く快適になりました。
26日、役所や銀行など関連の住所変更手続きで半日・・・w
ちょっと疲れましたw
今日会社休んでよかったと思った!

まだ、こまごました買出しなどは都度行っていますが。
一応無事に引越しが完了したのでご報告でしたw

明日からはWLのセカンドコスチューム鯖が来ますが。
時間があれば衣装を楽しみに行く程度と、他の鯖の友人に会いに行く位だと思いますので。
臨時は通常通り21時半位~募集する予定です。

次回のブログ更新は、やっと溜まっていた記事が書けるかと思いますw
あれとかあれとか!

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのチビキャラ発光☆

こんばんは、ゆずです。

ビオモル通いしていたチビABが・・・

16年8月31日1

光りましたー!

当然、JOBが難民中ですが・・・w

前回、ジェネが発光したのが、7/18だったので。

約1ヶ月半ぶりの発光になります。

JOBまだありますが・・・(大事!

昨日の時点で164の約46%

16年8月31日2

ビオモル臨時が終わって84%

16年8月31日3

マラン排水路が終わって96%

16年8月31日4

ジターバグでオーラの流れでした。

16年8月31日5

天使が綺麗に取れました♪

JOBがまだ170%位残ってるので、もう少し通うと思いますが。

これでメインアカウント10キャラ目のオーラです。(他の10キャラもJOBは60です)

年内目標まで@2キャラ!

2ヶ月で1キャラのペースだと・・・12月でギリギリJOB込み12キャラオーラの計算ですかね。

今日もありがたいことにビオモル募集は埋まりが早くて。

16年8月31日6


22時の出発予定で、募集を21時半から始めたところ。
10分かからずに12名さまお越しくださいました!
いつもありがとうございます。

22時前には終了しているので、希望があればおかわり便検討する予定でおりますが。

水・金はMHもあるので、もう少し様子見ながら進めたいなと思います。

とりあえず明日は、水曜日でMHが22時からになるので。
21時便で出す予定でおります。

もう少しチビABでがんばるまん!

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!

★Rad鯖にてビオモル臨時の開催とMHの定期的参加を心がけています。

★ビオモル臨時は、平日21時半~22時募集開始で1~2本。土日は都度ご案内中。
★MHも参加中
☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.