Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
本日お休み、簡単更新
2014-12-09 Tue 23:14
こんばんはー!天キャピこと、ゆずです~ヾ(●ω●)ノ”

今週は、天キャピでいきます!



ですが、ごめんなさい!


本日、咽頭炎(喉風邪)と急性ウィルス胃腸炎併発にて体調不良で会社早退のため、ブログ簡単更新です。
いつもご訪問ありがとうございます。

別窓 | ROちょっとの日 | コメント:4 | ∧top | under∨
リアル床ペロのお知らせ
2014-11-29 Sat 23:57
こんばんは~、ゆずです。



昨日の会社の忘年会・・・(´・ω・)

リアルのにやらかしました・・・人生初の急性アルコール中毒にて、タブン人生の初の救急車にて搬送・・・



気がついたら病院のベットで点滴してました、ハイ。

あーーーーーーーーっ・・・あそこから記憶無い!><

やっちまったーーーーーー・・・

楽しかったんですよね・・・ハイ。

もう、何言っても言い訳にしかならないのですが・・・

職場の方々ごめんなさい!もう会社のこういった席ではでお酒飲まみません。

上司2人最後のおうちまで送ってもらってもう本当に何ていったらいいのか・・・頭があがりません。

というか、月曜日会社に出勤するの怖いなー・・・



皆様も、これからのシーズンお酒の飲みすぎ・・飲み方・・・お気をつけくださいませ・・・



というわけで、今日1日まるっと寝てました。

別窓 | ROちょっとの日 | コメント:2 | ∧top | under∨
書き上げ掛けのブログがエラーで全部消えて、力尽きました。
2014-11-20 Thu 21:58
こんばんはー、ゆずです。


ブログタイトルのとおり、UP直前でIEエラーが発生して書きかけのブログ全部消えて力尽きました。

記事を書くページに戻って再編集しようとして、タイトルだけの状態でエンター連打で1度記事があがってしまったので、見てあれぇ?となられた方申し訳ございません。

書いてた内容を簡潔に。短いので今日は畳みません。

・今日は用事で会社お休みを頂いていたので、銀行・お役所関係の用事を済ませてから病院に行って、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

・今朝5時までがんばりすぎて、起きたら11時半だったので予定が押してしまいネカフェ行けませんでした。
今週の土曜日にもとから入っていた用事ついでにネカフェ行く予定だったので、報酬報告は土曜日になると思います。

コメントで報告期待頂いておりました、酔っ払いさま、ブログに足を運んでくださる皆様申し訳ございません。

インフルエンザの予防接種嫌い! → 風邪症状出始めた。を軽く書いて。
銀行と役所の待ち時間長い!と軽く愚痴書いて。

サブ垢ワンデー課金してたついでに、ムシュランは絶対無理ですがイッシュランもらってるので、週末でせめて駐屯地くらい回してニシュラン目指そうかなと思ってます。

ということを書きました。

以上な内容でした。

ブログ初めて1ヶ月・・・初めて記事が消えました。結構ショックなものですね・・・


ではでは、また~


寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | ROちょっとの日 | コメント:6 | ∧top | under∨
今日はあんまりできなかったー
2014-11-02 Sun 01:46
こんばんは~、ゆずです。

今日は今朝から美容院に行ってきて、帰宅後身体がポカポカするなーと思ったら
発熱しておりずっと寝てました (´・ω・)

夜23時くらいに少し熱が下がったので、一応ログインしたら相方さんとすれ違い・・・orz
また出張になるので遊べるのは2週間後くらい(寂´・ω・`、)

そのあいだは、ソリストでヌヌヌクエスト消化とか、殴りABでGHMDソロとか魔法大会とか、サブ垢のレンジャーか修羅の
育成でもしてようと思います~

ブログは毎日更新予定です!(`・ω・´)
別窓 | ROちょっとの日 | コメント:2 | ∧top | under∨
今日はROちょっとの1日
2014-10-26 Sun 23:28
こんばんはー、ゆずです。

今日は少しだけRO。

毎週日曜日はバイトの日!

バイト

日曜日だけ、ワンデーでサブ垢とサブサブ垢稼動してます。
(エフェクトきってるのでわかりませんが、ブラギと4Uとポタしてます。)

今日は簡単更新!

それでは、またあしたー!
おやすみなさいませ~





追記。

忘れてた!
2日もROしてないから忘れてた!

連 温泉クリア

レンジャーのモーラ温泉調査CT終了してましたw
思い出して完了だけしてきましたー。

ではでは今度こそノシ!

ブログランキング参加中です♪






別窓 | ROちょっとの日 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |