ろ。日記でございま~す(*´∀`)|ご挨拶
FC2ブログ

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。

こんばんは、ゆずです。

当ブログも本日で開設4年目を迎えました。

今年はあまり更新できていませんが|ω・)

これからも細々と更新続けて行きたいと思います。

ブログの更新再開をする前に、書いておきたいなと思っていたことがあったので。
続きは折りたたみでつらつらと。

⇒続きを読む

スポンサーサイト
おはようございます、ゆずです。

ここ最近の。
ROのFC2ブログランキングでの流れに乗るわけではないのですが。

今回の更新をラストに、ランキングからの撤収を決めました。

理由はいくつかあって。



「伝えることが、限定されてきていること。」

主に臨時についてですね。
もはや、臨時の連絡版といってもいいくらい。



「ラグナロクオンラインカテゴリのランキングに活気がなくなってきた」

これは主観でしかないのですが。
1年位前はまだ、ランキングも100ブログ以上あって。
活気もあり、よし!上位を目指して頑張ろう!という勢いもあったのですが。
最近はランキング参加数が60以下のときもあり。以前ほど活気がないことも。
モチベーション低下の要因のひとつだったりしています。



あとは、リアルの生活があって。
以前ほどブログの更新・編集に時間を取る余裕が無くなって来ていること。



ランキング順位なんて、気にしなくていいでしょ?
との言葉も頂いた事もあるのですが。
やはり参加している以上は、上を目指したい気持ちもあり。
そのためには更新もしていかないといけないし・・・



総合的に判断したときに、今が撤収時かなと判断しました。



ということで、本日のどのタイミングになるかはわかりせんが。
ラグナロクオンラインランキングより、撤収させて頂く事に致しました。



ブログは変わらずに更新を自分のペースで続けていくので。
よろしければ、今まで同様にご愛顧頂けたら嬉しく思います。

Rad鯖の皆様には、臨時情報は今後も常に発信していく予定でおりますので。
引き続き、ブログをご確認頂けたら幸いです。

ブログランキングを通じて仲良くしていただいた皆様、本当にありがとうございます。
今後も引き続き仲良くして頂けたら嬉しく思います。

ランキングボタン作ってくれたぽちこちゃん!
いつも可愛いのをありがとうございました!

記事数多いので、時間かけてボタンの設置ははずしていく予定です。


それでは。

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

今後共に、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

2017.02.15 ゆず
こんばんは、ゆずです。

日付が変わりました。

年度が変わりました

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。


今年も皆様にとって、よりよく充実した日々が訪れることを願っております。

私も新たに新年の計画をたてて、その目標に向かって行動していけるように。

今年もまったりしながら、ROを楽しみたいと思います♪


17年1月1日1

今年のおもち積みもこんな感じになるのですかね?

16年1月1日2



お正月イベントも楽しみましょう♪

お雑煮も作り溜めしないとー!


ではでは、簡単にご挨拶とさせていただきます。

いつもご訪問ありがとうございます


ゆずさん

Author:ゆずさん
★2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。
★Radgrid鯖出身者の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎや様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

★RO丼はじめました。
@yuzu ゆず@Olrun で検索ください。

★175達成キャラ(O鯖)

・AB ゆず 174(2018/11/4)

★170達成キャラ(O鯖) 

・2017/12/28 AB ゆず
・2017/12/28 魚 柚莉葉
・2018/10/9  AB 柚輝*

★2018/11/18 現在の育成キャラ

・2018/11/18 173 AB 柚輝*
・2018/11/17 172 AB 柚輝*





★リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
★お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.