ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

はじまりのぺんぎん。

こんばんは、ゆずです。

ぺんぎんの正体は・・・

17年3月13日1

Ftmmマスターでした。(撮影角度悪いけど!)

ということで、参加(一応)ラストDAYに、ぺんぎんのほうも無事にクリアできました。

途中でSP切れしてるの気が付かず支援が遅れたりしましたが・・・

無事に倒せて良かったです。




今日で夢幻CT1日も終わり。

これからは週に1回。

早く登っていける方法や、構成を変えてみての攻略方法など。

色々工夫していくんだろうなと思います。

これからが、本番!

だけど、ゆずさんの夢幻は一応ここでおしまいw



ゆずさん。

夢幻PT様は、今まで関わりのなかった方達のPTにぽんと入れてもらって。

一緒に遊んだこと無い人がいきなり加わったにも関わらず・・・温かく声を掛けていただいて。

本当にありがとうございました!

CT1日の期間中、限定で加入させていただいたのですが。
とても楽しく遊ぶことが出来ました。

またどこかの機会でご縁があれば、是非ご一緒させてください。
その時までに、支援のスキル磨いておきます。


ラストに、こっそり撮影してた七輪部隊をぺたりw

17年3月13日2


本日も、ご覧・お越しいただきましてありがとうございました。

別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:0
∧top | under∨

夢幻102F、ついに突破ぁぁぁぁ

こんばんはー、お世話になっているPT様で。

ついに102Fクリアできましたー!

やったー!

17年2月24日1


そして臨時ですが。

平日19時半位から、1日2~3本出す予定です。

※残業発生のため20時間位までには。

今日は、19時10分~1本目募集。
終わった後、他の臨時主さんの募集があったので1本参加。
そのあと自分で2本募集。
計3本の運行&1本参加でした。

明日もそんな感じのペースだと思います。

皆様のご都合のいいタイミングに合わせてご参加くださいませ

ではでは、簡単ですが、いつもご覧・お越しいただきましたありがとうございます。

おやすみなさいー!
別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:0
∧top | under∨

夢幻の迷宮 102F そしてあれば使う仕様zzz

こんにちはー、ゆずです。

昨日も参加させて頂いたPT様で、102Fまで行けました。

残り時間@3分・・・!

おしいいいいいいいい><

時間切れで、撤収となりました。

本当に毎回ランダムなので、今回初めてですねーといったMAPもちらほら。

支援は立ち回りを、もっと上手に頑張れたらと思います。

既存の決まったET仕様とは全く違って、スリリングで楽しいです♪

今回も参加させて頂きありがとうございました!

昨日は、ちょっと余裕がなくてSS無しでした。




そんな私ですが、参加するときは一番慣れているABで枠を頂いております。

コルセオ量をもう少しあげたいなと思い露店をうろうろ・・・

あ!安い!

17年2月19日1

ぽち・・・

17年2月19日2

ちなみにRad鯖相場、現在350mです。
お得だったと思います。

おかしい・・・使う予定なかったんですけどね・・・w

所持金2G到達した途端に、使ってしまいました。

とはいっても、装備の更新も長い期間行っていなかったので。
丁度いいかなと思います。

また金策頑張れば良いだけの話・・・!

今後はできるだけ2G貯金は崩さず、余裕のあるお金でお買い物ができるくらい貯めたいですね!




別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:2
∧top | under∨

2/17 夢幻の迷宮

こんばんは、ゆずです。

今日は知り合い経由で参加させていただいたPT様で、夢幻の迷宮に行ってきました。

途中の景色が綺麗だったので、ぱしゃり。

17年2月18日2

102Fまで行けたのですが。
時間切れで残念でした><

あとちょっとだったのに・・・!

17年2月18日1


とても楽しかったです!

またの機会に是非ご一緒させて下さい!
別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:0
∧top | under∨

夢幻の迷宮について考えていることと、珍さんのマラン排水路火力デビュー

こんにちは、ゆずです。

先にびおもるな臨時のお知らせしておきますね。

今日もちょっと早いです。
早ければ19時半~20時の間で募集立てます。

昨日の臨時は19時半募集~1本

17年2月17日2


ゆずもるが行ってる間に、別の臨時主さん主催で1本。

私が戻って2本目、21時前終わりでした。

ベースは光ってるけど、JOBが難民で・・・というかた。
狩り時間がないので臨時だけでも、というかた。
大歓迎ですので、是非ご利用下さいませ。
もちろん初めてのかたも大歓迎ですぞー。
クエストのお手伝いも総動員で致しております!(フレイムピッド捜索隊が出ますw)
質問も、私以外の博識の方達がお答え下さいますw


別窓 | 夢幻の迷宮 | コメント:0
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |