Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【2017】ミラクル精錬スケジュールと出来た装備の備忘録
2017-05-16 Tue 09:00
☆オーバーリミット発生時間☆

4月25日(火)18:00~4月26日(水)5:59 ←不具合にて一時中止
4月28日(金)00:00~23:59 ←メンテ後14:00~再開
5月 2日(火)00:00~23:59 ※メンテナンス
5月 4日(木)0:00~23:59 ←補償追加 
5月 6日(土)00:00~23:59
5月10日(水)00:00~23:59   
5月14日(日)00:00~23:59 
5月16日(火)00:00~08:59
別窓 | 2017精錬祭り | コメント:2 | ∧top | under∨
【2017】精錬祭り用 メモとか
2017-05-16 Tue 08:59
公式情報

公式ブログ情報

※イベント不具合による再開と補償について

以下長くなるので折りたたみ
別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0 | ∧top | under∨
5月14日 オーバーリミット 7回目
2017-05-16 Tue 06:00
こんばんは、ゆずです。

2017年春のパン祭り精錬祭りも、フィナーレを無事に迎えることが出来ました。

最終日の16日は平日で仕事だったため。
実質ラストの精錬は、14日でした。

10日の水曜日は、風邪で寝込んでいたのでまったく精錬できずに・・・
14日も実はまだ治っては居なかったのですが、強行いたしましたw

別窓 | 2017精錬祭り | コメント:2 | ∧top | under∨
5月6日 オーバーリミット 5回目
2017-05-06 Sat 05:02
おはようございます、ゆずです。

今日は9時からのコナンの映画を見に行くのですが・・・
0時からカンカンしていたらこんな時間になってしまいましたorz
※現在4時w(書き終わったら5時でした・・・

起きれるかなぁ・・・・(不安

さて、少し前のお話ですが・・・
5/4の4回目のオーバーリミットは

や り ま せ ん で し た!

5回目のオーバーリミットまで日程がつまり、MDを回してポイントを稼ぐCTが大きく予定とずれてしまうため。

補償?なにそれおいしいの?m9(^Д^)9m

自分の中で、なかったことにしちゃいました!

そのため、本日のオーバーリミットは、

メインアカウント:約9000~10000ポイント
サブアカウント:約7000~10000ポイント
男アカウント:約7000ポイント
養子アカウント:約8000~10000ポイント

でまとめて進めることが出来ました。

以下、本日の前半の成果です。


別窓 | 2017精錬祭り | コメント:2 | ∧top | under∨
5月2日 オーバーリミット3回目
2017-05-03 Wed 07:44
おはようございます、ゆずです。

早速ですが、オーバーリミット3回目の結果報告です。

2017年5月3日1

審判セットが2年越しで+7が揃ってきました・・・w
あと1品、審判の靴が揃えば、次は杖にエンチャをつけてⅡへのチャレンジができます。

それなりのポイントで叩いてはいたのですが。
職専用装備とかで、かなりポイントを使ってしまったので。

もうちょっと頑張って+7にしたい装備があるので。
4日と6日のバーニング頑張って。残りは+6量産になるかなと思います。


簡単ですが、3回目のバーニング報告でした。
別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT