Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
がくぶるの夏休みRO日記5日目
2017-08-18 Fri 01:45
こんばんは、ゆずです。

今日は先にRO日記から!


いつものHHMD。

衣装に突っ込み頂きました!ありがとう♪


2017年8月17日5


本日の終値 169の11%→19%


2017年8月17日6


2周目。


2017年8月17日7


突っ込みして転倒 ・ω・


2017年8月17日8


うん、反省してます。

ちょっと落ち込んでいたら、気分転換にLOVA誘って頂きました。
バハムーティカード獲得おめおめー

2017年8月17日9


ラスト1周一人で回したら、ルールー出たので今日は1人1枚ずつ獲得。
よかったよかった。

2017年8月17日10


終わったあとに、ブログの更新しつつ。
やっと4キャラ目のテラグローリアクエスト、着手しました。


2017年8月17日11


まったりまったり。

さて、ROの日記は今日はここまで。
続きは折りたたみで、ババヘラアイス【メロン味】編です。
リアルごとなので折りたたみ。

一旦CM的な!
ROの日記だけでよいかたは、ここまでご覧頂きましてありがとうございました♪

いつもご訪問ありがとうございます





別窓 | ROと日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
今日は29の日!
2016-12-29 Thu 00:00
こんばんは、ゆずです。

無事に仕事納めが終わりました。
これから、束の間の連休ですね。
世間は帰省ラッシュ・・・!

そして本日は29日!

つまり・・・肉の日!


みんな大好き!なんだか大好評の29の記事の日です!

※たまたま美味しい肉を食べる機会があったのでw


今日は、23日(金)に従姉妹と会った時のお食事と。
24日(土)に行われた、やきにく部活動2回目の模様の2本立てでお届けしたいと思います。

※やきにく部とは、有志で結成したやきにくを食べに行く会ですw
別窓 | ROと日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
今年も1年お世話になりました。
2015-12-31 Thu 13:25
こんにちは、ゆずです。

年末皆様いかがお過ごしでしょうか。


ゆずさんは今日は朝から大掃除、これから御節つくりに励んできます。

妹と姪っ子が帰省しており、年末の今日やっと名前を呼んでもらえるようになりました♪(1歳9ヶ月)
まだ2語話せないのですが、言葉の意味が判っており、意思の疎通が出来るのが楽しいです。
今年ラストに最大の嬉しい出来事でしたw

しかし1度呼べたのが嬉しいのか、名前の連呼で大安売りw


今年は、あまり更新ができませんでしたが、来年は出来る限り更新できたらいいなと思っております。


ROは、目標でしたメイン垢の12キャラレベル150は。
メカ149歳と影葱148歳を残してしまったのが残念でした。
年末、仕事と妹と姪っ子の帰省もあり忙しかったので仕方ないですが。
来年、新年の新たな目標に繋げたいと思います。


足を運んでくださる皆様、今年1年お世話になりました。
どうぞ良い年越しをお過ごし下さいませ。
また、来る年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

来年再開いたします当ブログにて、またお会い出来ることを楽しみにしております。

いつもご訪問ありがとうございます。
別窓 | ROと日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
Restart
2015-11-09 Mon 12:26
こんにちは、ゆずです。

色々とありまして、ブログの更新出来ずにすみませんでした。

落ち着きましたので、更新今日から再開します。

一区切りついた!

というか、つけました。

遅くまで話を聞いてくださってありがとうございました。

書きたいことが沢山溜まっています。

ということでブログ、Restart致します。

ちなみに、人生もRestart!

今日からまた、新しい1年が始まります。
別窓 | ROと日常 | コメント:6 | ∧top | under∨
雑記~
2015-05-26 Tue 23:03
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、朝一で派遣の面接行ってきましたー。

朝から自転車で派手に転びました2回!☆ミ

でも、そこで厄を落としたのか、派遣のお仕事ゲットだぜ!

しかし、代償?は左手のひら擦り傷&左足擦り傷&打撲&腰痛☆ミ

勤務は6月上旬スタート!それまで、負った傷治したいと思いますorz


別窓 | ROと日常 | コメント:8 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT