Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
夏休みイベントを頑張った結果。
2017-09-12 Tue 23:09
こんばんは、ゆずです。

やっと夏休みが終わりましたねー、長い夏休みだった。
夏休みが終わったので、ちょっと早いですがハロウィンテンプレートに変更。


夏休みイベントは、最終的にはこんな感じで終わりました。


2017年9月12日1


1スロット目 アドラAB → 155
4スロット目 RK     → 155
10スロット目 湾      → 157

残念ながら160までは届かなかったのですが。
平日の限られた時間の中では、周回も頑張れたと思うし。
残りのキャラは全部攻撃出来るキャラなので、ソロ狩りで上げることは可能なので。
結果的には未達成ですが、満足と致しました。


ひっそり個人的に嬉しかったこと。

夏休みイベント期間はラグホもあったので、多分それでINされてたのかなーと思うのですが
ブログを始めようと思ったきっかけの、同じサーバーの方をお見かけすることが出来たこと。
お元気にされたいるようで、一人でほっこりしてましたw


本日のログイン認証が


2017年9月12日2



くほみす・・・

くほるミスる・・・?

ホルグレン先生が呼んでますかね・・・(震え声



2017年9月12日3


残念ながら、これといった叩けるものがありませんでしたzzz



そういえばなにげに、メカとお財布別会計しはじめてそろそろ1年近く。
休むことも多かったのでちょっと少なめですが。


2017年9月12日4


ポタコ代のみで貯金が目標の500m超えました。
メカは全然増えない!露店もしないとですねぇ


装備更新したいので、柴わんこをお嫁に出すか・・・絶賛悩み中でございます・ω・
※2回目

それでは本日はこの辺にて。ではまたー


いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
師匠の本気。ゆずさんのへっぽこKIAI周回。
2017-09-05 Tue 00:14
こんばんは、ゆずです。

今日はさっくりと結果をぺたり。

まずは、昨日ここで終わったのが。


2017年9月3日4


こうなりました。


2017年9月4日1


AB 134 → 144
RK 133 → 142
湾  134 → 142
連  153 → 160

師匠覚醒中とはいえ、1キャラ1.5~2周(1周10分以内)で1UPなので、結構頑張りました・・・w
レンジャイが目標達成。


2017年9月4日2


残りは140台3キャラになりました。


今日も紫が3つほど。

2017年9月4日3

2017年9月4日4


紫が出始めて・・・
興味ないです!とかいってたのに、ちょっとそわそわしてきたり・ω・
落ち着かない感じで周回してますw




あとは、久々にLOVAでカードゲッツ。
最近花火ばっかり続いてたので、やっと出てくれて一安心。
PT名がMVP!カードもMVPでした。


2017年9月4日5


あとは、HH2周目に投入している湾が169になりました。

2017年9月4日6


今日の日記はこんな感じです。

深夜ちょっと頑張りすぎて寝不足なもので・・・
今日は早めに寝ることにします。

ではまたー


いつもご訪問ありがとうございます




別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
初級のレベリング周回でも紫は出た。
2017-09-04 Mon 02:21
こんばんは、ゆずです。

日付が変わって 師匠 覚醒!

覚醒前に、昨日の続きでRKのレベリング周回進めました。

夕方位までにー


2017年9月3日1


GV終わった後にー


2017年9月3日2


129まで上がった時点で、丁度師匠覚醒タイムとなりました。

別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
なんと表現したらいいのか判らない
2017-09-03 Sun 02:15
こんばんは、ゆずです。

バリウム怖い・・・バリウムよりも最初の発泡剤が恐ろしい。
飲んだ瞬間の看護師さんの「我慢してねー」の一言。
色々な覚悟を決める。
機械の上に上がり、何度かゴロゴロ転がる。
髪を結び忘れて貞子状態になりプチパニック。
クルクル回る機械、頭が下向きになってプチパニック。
様々な角度に体勢を変えていく中で、色々なものが(物理的にも心情的にも)こみ上げてくる・・・
そしてバリウムよりも発泡剤よりも、後の○剤が恐ろしい・・・(震え声


ということで、午後の2時から検診でしたが。
そのあと~なう(AM1時半)まで腹痛と戦っています。
来年は胃カメラにしようと、硬く心に決めました。

このままでは、「バリウム。日記でございま~す(((( ;゚Д゚)))」になっちゃうので、簡単に更新。
予定通り、腹痛にてあまり遊べませんでしたw


今日上げるのは、RK121歳。
可能であれば13周したいところです。

2017年9月2日1


最初の1UP


2017年9月2日2


次からは2周で1UP


2017年9月2日3


途中で、火力のメインアカウントがお亡くなりになったり


2017年9月2日4


124まで残り10%程だったので、鍵を作ったら。
入れ替えでPTL渡し忘れたり・・・
ぽつーん(´・ω・`)

2017年9月2日5


後半ミスが多かったので、まだお腹痛いし・・・
今日は潔くあきらめて4周で終わり、寝ることにしました。

明日は、123の90%くらいからスタート予定です。

やっとサブアカウントのポイントが各キャラ5000になったので。
後で本と交換、月曜日の師匠覚醒に備えます。


では、本日はこの辺にてー


いつもご訪問ありがとうございます




別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
【13+1】 HIじゃないですよー?
2017-09-02 Sat 03:35
こんばんは、ゆずです。

週末です!

これはもう・・・やるしかないフラグ

ゴゴゴゴゴ・・・



別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT