Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
だいぶ経ったけど、1ヶ月前の話題でも!
2015-07-20 Mon 21:40
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

最近はログインしてなかったので、溜まっていたSSから話題を引っ張りたいと思いますw


ゆずさん、ウェルス発掘ラッシュでなくて結婚ラッシュだってばよ!? ~B鯖編~

このあたりの話題を思い出しながら書き出してみようかと思います!


その前にリンク紹介ですよー!
別窓 | RO B鯖日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
新ギルド結成@B鯖
2015-05-25 Mon 17:57
こんばんは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、B鯖に遊びに行ってきました~。

流花さんに来てもらって、密談w

15年5月25日6
別窓 | RO B鯖日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
ゆずさん、B鯖もだけど、色々と頑張ってます!多分?
2015-03-21 Sat 21:13
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

最近R鯖とB鯖行ったり来たりのゆずさんデース!




・・・誰からも突っ込み入らなかったんだけど

sinnkyara.jpg

ふりっぐさば

ふりっぐさばの南

Frigg鯖だって行ってるんだからねっ!

別窓 | RO B鯖日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
ゆずさんの課題~B鯖~
2015-03-18 Wed 19:55
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

ゆずさんの今後の課題・・・!

臨時18日

この沢山の人の中で、自分がPTLとなりPT募集を立てること・・・!(ジョジョのドドドド的な

未だにヒトミシーリ仮面発動中です^^;(臨時が立つのを待ってるw)

臨時チャットには飛び込めるようにはなったけど、まだ自分で立てる勇気が出てこない~

助けてアン○ンマーーーン!

でも、Rad鯖でも臨時嫌いで通ってたゆずさんに、こんな日が訪れるとは思わなかったデース。

※こんな日=臨時が立つのを待つw


ではではー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO B鯖日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
ゆずさんの冒険記 遡ってB鯖へ進出!?とリンク紹介~
2015-02-15 Sun 03:05
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

時系列がバラバラになるのですが

今回はゆずさんの新天地B鯖にてのダイジェストをお届け致したいと思います♪

日数がまちまちだったりしているので、本当にダイジェストでお届け致します!


あと、ぽあちゃん流花さまえすみさん、早速Twitterのフォローありがとうございます♪

まだ使い方がよく判ってないのでしばらく様子みながら使って行きたいと思います♪
別窓 | RO B鯖日記 | コメント:8 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |