ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

とりえあず、めりーくりす肉。

こんばんは、ゆずです。

なんでか肉の記事が人気のようです・・・!

ROの記事書きたかったのですが、連休明けの仕事はきついので今日は29の写真をちょっとだけ。

1枚目 22日の会社の忘年会 はみ出たいヒレ肉。

16年12月26日1

2枚目 23日の従姉妹との飲み会 ラム肉@焼きに1時間(注文してから出てくるまで1時間かかる)

16年12月26日2

3枚目 24日のROやきにく部活動2回目 ホルモンの美味しいお店。

16年12月26日3

肉三昧!

今日は完全に29記事なのでボタン無し!

クジ・・・かなり引いたので明日まとめて書けたらいいな。

ではではまたー



別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨

忘年会と新しいPCとちょっとRO関係

こんばんは、ゆずさんです。

今日はRO成分なしです。

あ、ラストにちょっと触れてるくらい!

なので、RO記事見たい方はそのまま戻るボタンでお願いします。




別窓 | 日常 | コメント:8
∧top | under∨

花盛り!食べ盛り!

こんばんは、ゆずです。

昨日からちょっとお出かけしてました♪

なので、ROネタではありません。


春爛漫!2時間コースでたっぷりお花見会席料理(●´ω`●)

16年4月23日1

ほたるいかは、苦手で食べれなかったので食べてもらいましたw

16年4月23日2

苺杏仁美味しかったー♪
春だけど、サマーなのは気にしない!(加工アプリの都合上ですw)

写真がぼけて美味しさが伝わらないので、画像借りてきました!

16年4月23日4

メニュー!

16年4月23日5


食後は、これまた手ボケで写真がぶれてしまっているけれど。
丁度今日から散り始めた桜の見納め。
食後に1時間くらい、いいお散歩になりました。


16年4月23日3

次に公園の見ごろは来月の皐月かな!

メシテロ記事にしたかったんだけど。
写真撮影の腕が落ちてた悲しみorz

次は、メシテロって言ってもらえるくらいに
上手に撮りたいですw

ではでは、次からはまた通常のろ。日記に戻りま~す。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨

退職

こんばんは、ゆずです。

今日でお仕事終わりでした。

帰りにお花頂きました。

16年3月31日1

※若干姪っ子が写り込んでますw

16年3月31日2


初めての業界で、慣れないことのほうが多かったですが。

沢山の新しい経験をさせていただきました。

少し休んで英気を養って、また新しい一歩を踏み出せるように頑張ります。


別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨

明日から本気出す

ただいまですっ(*´ω`*)
ブログとRO再開しま~す。
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT