Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
誤字の結果
2017-03-09 Thu 10:37
こんにちは、ゆずです。

昨日、朝の出勤の合間と始業までに。
サササッと更新したブログ。




タイトルが「こすまた。」でした。
※修正済み


一応ROSNSの方でも、ブログ更新したら更新が通知されるように設定してるのですが。


これ。




指摘されて気がつきました。

ROSNSは、規制ワードがあるからどこかで引っかかったのだと。

※多分3、4文字目の逆転。

個人的には面白かったけど。
やっぱり誤字脱字は気を付けようと改めて思いました。

今週また少し体調良くなくて、ログインしたりしなかったり、少し遊んで落ちたり様子見です。

せっかく、ギルメンさん増えてくれたので早めに体調整えたいと思います。

あと、参加させて頂いてる夢幻PT様にもご迷惑お掛けしているので申し訳ありません。
ラスト多分三~四回くらい。
なるべく参加したいところ(>_<)

と、今日はやっちゃったなー的なROのお話でした。

本日もお越し頂きありがとうございます。

別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
誤爆集。
2017-02-01 Wed 01:03
こんばんは、ゆずです。

今日は少なめですが、久々に誤爆集。

の前に、明日の臨時のお知らせ☆

【臨時のお知らせ 2/1】

21時~21時半募集スタート 1~2本募集予定です。

※明日は水曜でMHなのですが・・・
ちょっと獄で人が多いのにお疲れ気味になってしまったので・ω・
今週はお休みすると思います。

ではどうぞ。

別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
最近は少し活動的♪
2016-11-29 Tue 01:33
こんばんは、ゆずです。

今日は誤爆・誤字が酷かったので一部抜粋にて、アップしていきたいと思います。

募集チャット名。よくわからないzzz

16年11月29日1

ビオスのあとは、教範使用中の方もいらっしゃるので、PTを作り直して進めてますが・・・

16年11月29日2

まぁ、これくらいなら可愛いほうだ!

そして、最近はちょっと活動的なゆずさん!

別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
久々に誤爆集しようかな!
2016-05-27 Fri 22:43
こんばんは、ゆずです。

最近やっていなかったので、久々に誤爆集( ゚Д゚)

別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
とりあえず、いつも通りの平和な・・・
2016-02-25 Thu 22:32
こんばんは、ゆずです。

ログインが遅かったので、溜まり場のみんなはすやぁ・・・

そんな本日の一言。

16年2月25日1

正しいのはこっち!

16年2月25日2


はい。
いつも通り安定でした。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT