ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

KIAI

こんばんはー!ゆずです(*´_●`)ノ

運良く、帰宅後ROをつけると・・・

モロクの討伐~5時間半が経過していたようで

screenRadgrid [Fen+Gar] 029

猛ダッシュでメイン垢10キャラ皮剥ぎしてきました!!!!!!

明日から3連休!

気合入れなおして、クエスト頑張ろう(σ´∀`)σ


でも、明日は朝一から美容室~~♪


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリとお願いします♪



別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨

きけんだよ エンターれんだで ゆびいたい

こんばんはー!みんなのアイドルマミーちゃんでぇっす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まみーたそ

まみーたそ2

ふぁんのこえ1

熱烈なファンもいるのっ(はぁと)

写真集も絶賛好評中だよ☆



別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨

水曜日はエンター連打の日、本気だとSSが撮れない件

こんばんはー!ゆずです(*´∀`)

今日は帰りの真っ暗な田んぼ道を歩いていたら、気がついたら道路の真ん中歩いてました!

ちょっと考え事していて、周り見ていなくて・・・もう少しで田んぼにドボンでした・・・(lll-ω-)

街灯もないし暗いから、気をつけて歩かないといけないなーと反省しました。

↓帰り道↓

たんぼ1

たんぼ2

↑帰り道↑

とーーーーーくに見える、車のライトですw
周り全部田んぼ!

Unidentified Flying Objectではありません!
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨

火曜日、メンテ明けでムシュラン

こんばんはー!ゆずです(。・ω・)ノ゙

メンテ明け!いよいよ解禁となりました・・・あの気になる衣装装備!

帰宅後ログインしたら・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉっ・・・まぶしいっ・・・!

キラキラ


さっそく、異世界中がキラキラと輝いていました!

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨

月曜日は魚釣りで終わる気がします。

こんばんはー!ゆずですヾ(・∀・*)

今日は、晩御飯に鯖を焼いたら、絶賛部屋の中が鯖臭くなりました。。。

でも美味しかったー

最近、食べ物ネタが多い気がしますが、キニシナイ!
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT