Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2月17日のプレイ日記 その3
2015-02-27 Fri 20:51
今日もこんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

2月17日のプレイ日記 その1
2月17日のプレイ日記 その2

の続きいきましょー!

9だよ


の前に、ちょっと告知。

【衣装】赤いリボン交換のため、週末ワンデーログインします。
土曜日の日中は用事があるので、夕方以降になると思われます。
次は多分、新コスタマ来たらワンデー使うかな!って感じなので
折角の機会!いろんなサーバー行脚しようと思ってます。
もしくはRad鯖でお待ちするか・・・!(姫すぎる・・・!)
復帰に向けてもブログリンク先さまも増やしたいし、皆様ともご挨拶できるかもしれないチャンス!
どういった風にするかは細かいことはまだ決めかねてるので、明日用事のお出かけ前くらいにでも記事とツイッターで
ご連絡上げたいと思います。

別窓 | お休みの間のブログ | コメント:2 | ∧top | under∨
2月17日のプレイ日記 その2
2015-02-26 Thu 22:53
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

2月17日のプレイ日記 その1 の続きですよー

10枚目



別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
2月17日のプレイ日記 その1
2015-02-26 Thu 17:20
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は2月17日のプレイ日記です♪

あの日は、ギルドのWさんが「明日有給だから今からお酒飲む!」って言い始めたんですよ・・・

なんか勢いにつられてね・・・w

それで、おうちにお酒のある人がPC前にお酒を持って集合ってことになりましてw

別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
ちょっと遡って2月17日のとある出来事とリンク追加のお知らせ~
2015-02-26 Thu 00:27
こんばんは!ゆずです(=゚ω゚)ノ @3回目

怒涛のコメント返信終わりましたー!
読み返してみて、皆様沢山のコメント本当にありがとうございました~。

ブログで繋がるご縁、リンク追加のご案内です♪

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~ KSさま

hervor鯖にてご活躍中のKSさまのブログです。
私のギルメン、葱さんのところから辿り、休止ブログにコメントを頂いてご縁を繋いで頂きました。
復帰者支援を行っていらっしゃるGのマスターをされていらっしゃるとのことで、私も自分のソロGでしたが、休止や引退メンバーの帰りをずっと待っていた経緯があったのでとても共感できる部分があり、ブログリンクのお願いを致しました。

KSさま、これからどうぞ宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
ブログのコメント返信!長いから前半後半に分けるかも!?の後半!
2015-02-25 Wed 23:17
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ @2回目

ブログ返信後半でっす!

休止しますの記事のコメントが一番多かった・・・本当にみなすぁんありがとうございます!

ではいってみましょー!
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT