ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

【緊急告知】ぽあちゃん企画:お絵かきコンテスト【賞品あり】

こんにちは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

締め切り1日前なのですが、大切なお友達の企画告知をさせて頂きます!

breidablik鯖金策少女ぽあだむ

お友達のぽあちゃんのイラスト企画です!
下記バナーをクリック頂くと、今回のぽあちゃんの企画ページに飛びます。





ウィレスお絵かきコンテスト会場 はこちら ←クリック!

1d63264faad8d40420c932f381b3dff8_2874098.jpg

ごめんね、絵とアドレスを上手く編集できなかったw


企画の内容を簡単に!

①ウィレスを描く
②コンテスト会場にアップロードする

以上!!!!!!!!!!!!!!!!




もちろん、夏休みの宿題は最終日まで残しておく派のゆずさんも参加させて頂きます!

家族がお買い物に行ってしまい、車の定員オーバーにて乗車拒否されたのでぼっちタイムwwww
でも!こういう時間を有効活用っていうんだよね!

というわけで、ぽあちゃんの企画明日締め切りなので、みなさんよかったら是非ご参加ください!

※追記:記事上げ終わったら買い物から帰ってきた!はやっw


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ぽあちゃんの企画ついでにぽちっと押してもらえると嬉しいですw

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨

コメント返信につきまして【その1】

こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

タイトルの「コメント返信につきまして」
まずブログ復帰にあたり、滞っていたこちらを優先して行いたいと思っております。

また別途で、以前のようにコメント返信記事あげようと思いますが、取り急ぎ「4月20日」のブログまで頂いた分のコメント返信を行っております。(リンクは下へ載せております)

「4月13日」のブログは、コメントが多かったのでまた別途まとめてコメント返信させて下さい!

2015.04.29  ただいま!

2015.04.28 【閲覧ちょっと注意】PC使用(RO復帰)にあたっての条件

2015.04.20 色々とありまして

2015.04.13  復帰後の予定

昨日はPCスペース作って満足してしまって、お部屋の片付けと古本の処分が残っているので、日中はちょっとお部屋のお掃除がまだ続きます。夜はログインすると思います。

乗り遅れたけど今からバーニング・・・!間に合うかな・・・!

ゆずさん、ROは今何してるの~?
「Rad鯖のモロクの臨時露店街の左側で、放置露店出してます!w」

中身居ません!何か売れないかな・・・(切実w

ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨

ただいま!

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

休止終了!
4月29日、課金開始です!


改めて宜しくお願いします♪


別窓 | RO | コメント:4
∧top | under∨

復帰予告

こんばんは、ゆずです(=゚ω゚)ノ


やっとこさ、PC環境整いましたー♪
おそいーーーー!

PC環境


しかし、ノートPC置くスペースが取れなかったので、何かサブ台を作らないとなーと思います。

というわけで、まもなく月課金再開します!の予告でした!

ではではー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
まもなく月課金再開致します!

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0
∧top | under∨

復帰後の予定

こんばんは、ゆずです。

ブログ名のプチリニューアルと共に、プロフ画像も変えてみました♪

Rad鯖の殴りABです。
イラストは、sato2様に書いて頂きました(*´ω`*)ラグナはプレイされてないかたです♪





別窓 | RO | コメント:13
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT