ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

【メモ】サブ垢ジェネ

2015/6/27

158/60 戦闘ジェネ
育成場所→イグ幹
本日の総狩り時間:7.5h
ベースレベル;158-161の50%
30分平均ベース20% 1レベルアップ所要時間約2.5h

予測;明日でオーラは厳しいが、来週中にオーラはいけると思う。

以上メモでした。
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨

生存報告☆

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

結婚ラッシュの記事はまた別途であげますが、とりあえず生存報告です。

2015年6月25日1

床ペロしてるし!

150M溶かしてやっとできました!+7クリムゾンスタッフⅡ

2015年6月25日2

苦節3ヶ月・・・これで名無し篭れる!

今日は生存報告のみ!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:4
∧top | under∨

ゆずさん、ウェルス発掘ラッシュでなくて結婚ラッシュだってばよ!? ~B鯖編~

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、お待たせしましたの

B鯖にて、22時過ぎ位~ぶらみちゃんと結婚しちゃうZO★

養子も出来ちゃう予定だZO★


うふっ★

続きはこのあとだよ★うぜぇっ!
別窓 | RO | コメント:6
∧top | under∨

念願の4垢目、養子専用垢実装♪~ショットガンマリッジ~編♪

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

ついにやってきました!6月!結婚無料イベント!

15年6月3日1


15年6月3日2

15年6月3日3


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨

進撃のゆずさん!ウェルス発掘クエ終了@メイン垢 そしてヌヌヌへ・・・!

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

約1日半で、ウェルス発掘ラッシュのクエスト、ファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャーに絞って。
メイン垢12キャラクリアできましたー!

いやー、ぽちこしゃんやめめちゃん、相方さんなど、沢山の方にサブ垢もやったほうがいいかなぁと愚痴愚痴話を聞いてもらっていたのですが。

「ヌヌヌの為に30mアイテム収集に使ったなら、元取らないと!」
と言われて目が覚めました!

T_W_Oのクエストもレベル制限140↑だし、サブ垢はまだそこまでベースが行っていないので(90~120前後)、それだったら先にヌヌヌ消化しようと決めて、ついにヌヌヌ突入です!
別窓 | RO | コメント:4
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |