ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

退職

こんばんは、ゆずです。

今日でお仕事終わりでした。

帰りにお花頂きました。

16年3月31日1

※若干姪っ子が写り込んでますw

16年3月31日2


初めての業界で、慣れないことのほうが多かったですが。

沢山の新しい経験をさせていただきました。

少し休んで英気を養って、また新しい一歩を踏み出せるように頑張ります。


別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨

ヌヌヌ2日目@1キャラ所要時間2時間半。消耗品ハエ56個と蝶67個。

こんばんは、ゆずです。

ヌヌヌ2日目です。

今日はメイン垢2番目のスロット、ジェネのゆずり.さんにてクエストにチャレンジしました。

16年3月30日1


現在、沢山ブロガーさまが攻略ブログまとめていらっしゃいますが。
私は2日目の今回は、あえて効率関係なく普通に進めてみました。
※今後の検証の意味も含めています。

参照させて頂いているクエストサイトさまはこちらです。

RAGtimeさま

クエスト案内所様が、私のPCからだとサーバー落ちしているようで参照できないため。
現在は、こちらのRAGtimeさまお勧めです。

2PC環境があるかたは、あらかじめタブで10個のクエストを開いておくと効率いいと思います。






クエスト開始時間 ⇒ 22:21

ラヘルセーブをしっかりと忘れずに。

16年3月30日2

びふぉー:対象クエストクリア0

16年3月30日3


あふたー:対象クエストクリア100%

16年3月30日4

クエスト終了時間 ⇒ 0:33


おおざっぱにですが。
約2時間半で0から開始してクリアできました。

はなこのう○ちクエと。
修道院、トール火山など、いくつかルート緩和の影響も大きいと実感しました!

クエストの進め方などは、明日以降検証に入りたいと思います。

使用した消耗品
■ハエ:56/100
■蝶:67/100

一応100ずつ準備しましたが、周回効率あげたら、もう少し少なくていけそうな気がします。
一応、100あると安心して進められるかなと思いました。

本日ミッションコンプリート!
目標に対してクリア数 2/48 キャラです。

あと、ゆずさんですが。
クエストをとりあえず48キャラ回すことを目標にして。

あくまでも予想ですが。
ヌヌヌの終わり間際に、ネカフェのまる得ボーナスウィークが来ると思うんですよね・・・
※毎回なので、今回も確立は高いかと!
そのときに、まとめてヌヌヌクエスト報酬はもらいにいこうと思っています!

とか言って、来なかったらどうしよう・・・w
しかし過去の傾向を見ると、大きい経験値イベントの時には期待を裏切られたことがなかったので!
大いに期待しておきたいと思いますw


ではではまたー!

いつもご訪問ありがとうございます♪

本日も買い取り露店へのご協力ありがとうございました♪


別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨

ヌヌヌ1日目@1キャラ目完了。

こんばんはー、ゆずです。

今日からいよいよ待望のヌヌヌクエストがやって参りました♪

しかし・・・結構キツイ!

48キャラ飽きらかさないで進めるためには・・・

しっかりと1キャラずつ、確認しながら進めていくことが大事だなと思いました!(キリッ


別窓 | ヌヌヌ2016春。 | コメント:0
∧top | under∨

ぷちイベント最終日。そしてヌヌヌへの序章。

おはようございますー!ゆずです。

眠いぃぃぃぃぃ

最終日・・・頑張って起きましたorz

今から出勤なので、簡単にぷちイベント最終日の報告と。

ヌヌヌに向けてスタートラインということで、全アカウントのキャラクター情報をぺたり。

☆メイン女垢

16年3月29日1

☆サブ女垢

16年3月29日2

☆サブ男垢

16年3月29日3

☆サブ養子(ようじょ)垢

16年3月29日4

サブ女垢の新キャラ4体は、なんとかベース90台にのって、いつでも転職できるようになってますが。
JOBがまだ60前後なので、もう少し通常狩りでレベリングしてから転職したいと思います。

他、サブ男垢のリンカー以外はなんとかベース100台に乗せることが出来ました!


さて、眠いけど出勤!行って来ます~!

帰宅したら、ヌヌヌのアイテム買取からスタート!

しぐまぁぁぁぁあぁぁorz


いつもご訪問ありがとうございます♪

本日からラヘルかプロで買取露店を見かけたら、投入頂けると喜びますorz

別窓 | ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~ | コメント:2
∧top | under∨

拝啓、ままん&ぷちイベント何回目か忘れたよ!

こんばんはー!ゆずです。

週末は、レベリングに勤しんで・・・

ブログ忘れてましたorz

毎日SSだけは残していたのですが・・・

3日ほど開いてしまったので、今から全部載せるのも大変なので・・・

ちょっとはしょります!!


では、続きは多分本日でラストになるかと思う(朝起きる自信がないです・・・w)ぷちイベントの報告行きます~


別窓 | ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~ | コメント:0
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT