ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ミラクル精錬2回目

おはようございます、ゆずです。

21時~4時までET連荘で、もう寝ます。

禁忌のお誘いいただいたのですが、流石に・・・w

また誘ってください>ω<

★「ふわふわしょうたいむ」の開始スケジュール
4月27日(水)18:00~4月28日(木)5:59
4月29日(金)00:00~23:59

5月 3日(火)00:00~23:59
5月 7日(土)00:00~23:59
5月11日(水)00:00~23:59
5月15日(日)00:00~23:59
5月17日(火)00:00~08:59(定期メンテナンス開始の1時間前)


以下、2日目の結果とMDの予定をちょっとだけ。



別窓 | 2016精錬祭 | コメント:2
∧top | under∨

ミラクル精錬1回目

こんばんは、ゆずです。

厳しいっ!今回の精錬祭り・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)


絶望先生臭が漂っております・・・

★「ふわふわしょうたいむ」の開始スケジュール★

4月27日(水)18:00~4月28日(木)5:59
4月29日(金)00:00~23:59
5月 3日(火)00:00~23:59
5月 7日(土)00:00~23:59
5月11日(水)00:00~23:59
5月15日(日)00:00~23:59
5月17日(火)00:00~08:59(定期メンテナンス開始の1時間前)



初回の結果はこんな感じ。

16年4月28日1

過剰すぎる過剰も目指してはいないので。

とりあえず

聖職者の看護帽 ⇒ +7クリア
エクセリオンレッグ⇒ +6クリア
元素のタオル ⇒ +7クリア
元素の服 ⇒ +7クリア

アイアンシールド ⇒ +7未達成
ソヒョンの羽衣 ⇒ +6未達成
ライオットチップ ⇒ +6未達成
SSなし(サブ垢)古びたバレリーナ ⇒ +6未達成

メイン垢のバレリーナは0です^^;

※今回叩いたエクセリオンレッグは、レベル100~の育成用にMAXHPとMAXSP確保用の装備のため。チップ未挿し+6で完成です。コメント頂きありがとうございました。ご心配お掛けいたしました!


トレハンやって寝よう!
少し効率のいいMD回しのスケジュール考えないとなぁ・・・

ちょっと頭を働かせながら、色々とMDの回し方も考えたいと思います。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | 2016精錬祭 | コメント:2
∧top | under∨

はい、正直者にはきっといいことがある。

こんばんは、ゆずです。
ちと明日朝が早いので、簡単更新っ!

メンテの日を今日(火曜)と間違えた人ー

(=゚ω゚)ノ

精錬祭りも今日(火曜)と間違えた人ー

(=゚ω゚)ノ

叩くものがたくさん!
また明日でもまとめれたらいいなと思います。

精錬祭り期間限定ギルドは、事前募集にて現在24名様!
昨日体調崩している間に増えていた!

2~3PTくらいで色々なMD回せそうですね。
もちろん状況に応じて臨時を立てて、メンバー募集いたします!

まだギルメンさん募集をしているようなので、興味のある方は是非チャットで質問されてくださいね。
多分、明日のギルド活動稼動まで募集をしていると思います。

臨時を立てれる人orPTL出来る人が何人か居るので。
私もこの機会に、ビオモル以外のMDもPTLが出来るように勉強させて貰いたいと思います。

あとギルドに入られた方は、入る前にGMから説明があったかと思いますが。
「みんなで参加して協力してMDを回すこと」を意識していただけると嬉しいかなと思います。

みんなで参加して・協力して・イベントを楽しむためのギルドなので。
みんなで頑張れたらいいなと思います。

私ももちろんですが、受身だけでなく必要に応じて、職や構成みんなで考えて。
みんなが精錬祭りで目標の装備が揃えられるように。一緒に頑張りましょう!

ちょっと後半熱く語ってしまいましたが。
「みんなで参加して、精錬ポイントをためて頑張ろう」という目標があるので。
これを機会に、今まで交流がなかったプレイヤーさまとの新しい交流の場も増えたら嬉しいなーと思っております。

ではでは、今日はこれにてー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪



別窓 | 2016精錬祭 | コメント:4
∧top | under∨

精錬祭専用ギルドメンバー募集中★

こんばんは、ゆずです。

※※精錬祭り開催まで、この記事がTOPにくるようになっています。

突然ですが宣伝です!

今Rad鯖にて、精錬祭り限定MD臨時ギルドのメンバーさん募集中です!


別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0
∧top | under∨

今日はお休み~

こんばんは、ゆずです。

当ブログに足をお運びいただきありがとうございます。

先日美味しい物食べすぎて、喉が炎症起して風邪になりましたorz

ということで今日はブログもROもお休みです・ω・

ROは露店見る程度でちょっとINするかもですが・・・

また明日、宜しくお願いします。

ではではー
別窓 | ROお休みの日 | コメント:0
∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT