ろ。日記でございま~す(*´∀`) 2016年06月

久々にMH中級

こんばんは、ゆずです。

まずは1個、記事訂正!

★6/27ブログ 【明日のメンテまで】LoveLoveWedding大作戦2016

※記念アイテム「[衣装] 黒猫帽子」を受け取ることができるNPC「マリーニャ」は引き続きご利用いただけます。

NPC「マリーニャ」設置期間
2016年6月14日(火)定期メンテナンス終了~7月19日(火)定期メンテナンス開始


新人広報員からは転送してもらえません・・・

16年6月29日1

マランに直接向かって、イベント会場だった跡地へ行くとNPCがおります。

16年6月29日2

もらいそびれた方は、7月19日のメンテ前までもらえますよー!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7月~12月の下半期の目標

こんばんは、ゆずです。

お引越しも終わって、今日面接してきて無事にお仕事が決まりました(●´ω`●)

フルタイム勤務なので、3月までの生活リズムに戻る感じです。

3ヶ月ゆっくり休暇を満喫したので=RO充。

今後は、リアルもROもバランス良く楽しんで行きたいと思います。

あわせて、下半期のRO目標も立てました。

メイン垢完成=12キャラオーラ。

16年6月28日1

近いところでジェネからあげて行きますかね。

残り4キャラ!下半期で目標達成出来るように頑張ります(`・ω・´)

今後ビオモルの臨時@ゆず便Rad鯖の開催は。
生活リズム的にちょっと開始時間が遅くなるかもしれないです。

元々テスト開催中でしたので。
21時運行⇒22時運行にしてみようかなと考えています。

生活リズムが安定するまで、もう少しかかりそうなので。
※PCつけることがまだ少ない為。

また落ち着いたら臨時については、情報を載せて行きたいと思います。

直近の目標⇒MHの参加!

ではではこの辺にてー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【明日のメンテまで】LoveLoveWedding大作戦2016

こんばんは、ゆずです。

今日は転入の手続き関係でわたわた走り回っていたので、ROはこれだけ!

16年6月27日1

LoveLoveWedding大作戦2016の衣装交換・・・!( ゚Д゚)


※※2016/6/29追記※※

2016/6/28のパッチで、[衣装] 黒猫帽子のみ。
マランの交換NPCから受け取れるようになっていたようです♪



既婚者&養子限定衣装!
無敵のソロ軍団でももらえる限定衣装!

忙しくてまったくできていなかったので、必死に交換中です・・・

また倉庫が圧迫・・・(´・ω・`)

明日のメンテまでなので。

衣装欲しい方は、政略結婚もいまのうち!
独身の方も、交換はいまのうちですよー!

そして書き終わって丁度交換が終わりましたw

ので、今日は簡単にて失礼致します。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぷち休暇終了のお知らせ★

こんばんは、ゆずです。

無事に東北⇒関東へのお引越し完了いたしましたー(●´ω`●)

関東暑い!( ゚Д゚)

でもエアコンつけるとおなかが冷える( ゚Д゚)

すごい・・・ジレンマですw

ネットも無事に繋がり、ROは遊べる環境になりました(*´∀`*)

ただ、週明けはまだちょっと忙しいので(転入届けの手続きとか、免許証の住所変更等ね)
ブログ更新も今までよりは、もう少しだけ頻度が低いかなーと思います。
今回みたいに休暇宣言する長さでは休みませんがw


お休みの間も、足をお運び頂きありがとうございました♪

とりいそぎ、本日はお引越し完了=RO復帰のお知らせまででしたー。

ではではまたー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぷち休暇のお知らせ★

こんばんは、ゆずです。

今週末に東北⇒関東へお引越しすることになっており。

ちょっと早いのですが、引越しの最終準備兼ねて準備専念するために。

ブログ更新とROをちょっとお休みします。

既にブログはちょっと更新が滞っておりました(´・ω・`)

ROは明日~週末までの休止予定です。

早くて日曜日復帰。
3台分のPC配線整備+引越しの荷物のお片づけとのプチ格闘があるので。
確実な復帰は週明けだと思います。
1週間~10日くらいかな。

あわせてブログも、ビオモル臨時もMHもそれくらいを目処までお休みさせて頂きます。

スマホは生きてるので、ブログ徘徊などで足跡が残るかもです。

ではでは、梅雨で蒸し暑い日が続いておりますが。
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ!

ゆずさんも熱中症ならないように頑張ります(`・ω・´)

また来週~!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.