Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
通産14キャラ目発光!&街がクリスマスになりましたね♪&お知らせ
2016-11-30 Wed 01:44
こんばんは、ゆずです。

カテゴリ「発光」なのですが、JOBだけまだ残っていたので・・・。
JOB60をもって完成という意味合いで、あえてカテゴリ「発光」を使いました。

ベースは以前に光っていたのですけれど。

16年11月30日1


帰還のポタにみんなを乗せた後で、話しかけてないことに気が付きましたw
危なかったー!

無事に通産14キャラ目の発光(JOB60)が完了致しました。


初体験☆

16年11月30日7

臨時募集の風景ですw

PTチャット、募集チャット、WIS同時進行で人数確認行っておりました・・・w

新パッチがあたって、みんな14thのほう進めているので、集まりが悪く解散を視野に入れて~と話を進めていたところ・・・

一気に参加者が増えて対応が追いつかなかったの図zzz

臨時主始めて、1年以上なりますが・・・初体験の出来事でしたw

腕があと4本ほしいと思ったのは人生初めて!

ちなみにWIS画面に入りきってない分もありますw

本日もご参加頂きましてありがとうございました!

明日は・・・MHがあるので。
臨時広場ご確認頂けたらと思います!(ないかもしれないので念のために!)

別窓 | 発光 | コメント:2 | ∧top | under∨
最近は少し活動的♪
2016-11-29 Tue 01:33
こんばんは、ゆずです。

今日は誤爆・誤字が酷かったので一部抜粋にて、アップしていきたいと思います。

募集チャット名。よくわからないzzz

16年11月29日1

ビオスのあとは、教範使用中の方もいらっしゃるので、PTを作り直して進めてますが・・・

16年11月29日2

まぁ、これくらいなら可愛いほうだ!

そして、最近はちょっと活動的なゆずさん!

別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
変態仮面 ※※普通のプレイ日記です※※
2016-11-28 Mon 01:31
こんばんは、ゆずです。

更新頻度さがっておりますが。生きてます。

こんなWISもらうくらいには・・・

みぬき1

聞いたら、知り合いの方数名も同じWIS来てたそうですw

臨時でよくご一緒してくださる方より、GHMDHのお誘いを頂きお邪魔しました!

PTプレイなんて久々!

16年11月28日1


ドキドキしていたら・・・

16年11月28日2

2時ジャストで課金切れえええええorz

幸いだったのが入場前でした・・・

久々にビオモル以外の狩り楽しかったです!
また機会があれば是非!

そして、いつものビオモル。

ご参加の方たちより・・・霊圧がががががががっ!

16年11月28日3

こちらもっ!

16年11月28日4

こうなったら・・・

16年11月28日5

というわけで、タイトル回収ですw

まったりとプレイは続けております。

最近は他鯖に行ったりもないので。
近いうちにひとつギルドを作り直ししようかと思っております。

ギルメン募集とかしたら、集まってくれるかなぁ・・・
よく考えて作りたいなと思っております。

ではではまたー

なるべく更新頻度は・・・あげていきたいところ!

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
こすぷれ☆ひげもる
2016-11-15 Tue 23:57
こんばんは、ゆずです。

3年寝太郎位に・・・かなりお寝坊して、起きるのが遅かったのですがzzz

待望のひげもる記事!

だけど簡単にSSだけで失礼しますzzz
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
165/60
2016-11-12 Sat 01:34
こんばんは、ゆずです。

昨日はポッキーの日でした。

ポッキーの日に、野望達成致しました。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT