Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日の臨時のお知らせ
2017-01-31 Tue 11:38
こんにちは、ゆずです。

昨日はブログ更新しようと思ったら、パスワードを数回間違えてしまい。
一定時間の規制がかかってしまったのでふて寝しました(´・ω・`)

一応そういう時は、RO SNSの方でお知らせしてりしてるのですが。
改めてこちらでも。

【本日の臨時予定】

22:00便 1本募集

今日は帰宅が遅いので1本だけになります。

いつもご参加有難うございます(о´∀`о)


究極精練の対象期間が延びましたが。

「好評につき」

正直に、どこから好評の声や延長して欲しいの声があったのか気になります。
十分な期間あったと思います。
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:0 | ∧top | under∨
15。
2017-01-30 Mon 01:02
こんばんは、ゆずです。

本日はサブ垢の皿さん。

サブアカウント3キャラ目、通産15キャラ目の発光でした。

ビオモル通いから、ラストは時計塔NMで、約30分ほど。

17年1月30日1


そして、安定のJOB難民w

17年1月30日2

もうちょっと、ビオモル通い+MDとか通常狩り続くかなと思います。

とりあえず強化週間は終了!次は何をあげようかなー。


発光以外にもちょっとだけ。


本日はぽたこっこ!修理ポタをメモし忘れて、久々に2PCフル稼働でした。
一応2PCで最大6個までならポタ管理できますw
支援は薄くなりますが・・・

17年1月30日3


本日もGVお疲れ様でしたー。

GVのあとは、これも日曜の定期便となってる22時10分~の募集便1本。

土日はGV清算終了後に来てくださる方も多いので、比較的早く埋まります。
22時30前位に募集終了。

17年1月30日4

安定のビオス。

17年1月30日5

安定のモルスw

17年1月30日6

サブ垢の2キャラ目湾さんがレベルアップ。

本日もご参加ありがごうございました。

明日は、早くて21時半~遅くても22時で募集すると思います。
21時半~の場合は多分2本、22時~は1本の予定です。(集まり時間で本数変更はあります)

こんな感じで、週末も楽しく遊びの〆ができました。

それではまたー。


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | 発光 | コメント:0 | ∧top | under∨
堰を切り、流れ始めた欲望は留まる事を知らない。
2017-01-29 Sun 14:14
こんにちは、ゆずです。

昨日は珍しく時間があったので、ダラダラ遊んでおりました。

一昨日夜~昨日のろ。日記です。

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
衝動に駆られて・・・若干後悔してるような、そうでないような(´・ω・`)
2017-01-27 Fri 23:36
こんばんは、ゆずです。

2日ほど、風邪で寝込んでました(仕事は行ってました。

※前回の急遽~の下りから(´・ω・`)

ちょっと回復したのでログイーン

臨時告知できなくてごめんなさいでした。

そしてタイトル回収含めて、続きは追記から。
別窓 | カンカン | コメント:0 | ∧top | under∨
臨時のご連絡
2017-01-25 Wed 17:48
こんばんは、ゆずです。

いつも臨時のラストで、翌日の臨時のご案内をしているのですが。

本日21時~の予定でしたが、急遽ログイン出来なくなったため。
本日のゆず便、お休みになります。

また明日以降宜しくお願いします。
いつもご参加頂き、ありがとうございます。
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT