更新が空いてしまいました。

こんばんは、ゆずです。

ちょっと前に光った2キャラが、無事にJOBも終わりました。

17年3月20日1

↓ステータスバーにPT欄が被って、SSが上手にとれてなかったけどJOB60ですw

17年3月20日2


代わりに、臨時で育ってる子がこちら2キャラ。

17年3月20日3

※3/12 時点↓

17年3月12日4


160~やる気に火が付くスタイル!

今は、魚2号ちゃんがオーラに近いので、ばりおkなども混ぜつつレベリングしてます。

そして重要なことが・・・

140↑は




修羅

ぼちぼち
臨時を出せる子がいなくなってきた!
Σ( ̄ロ ̄lll)


139以下

AB(アドラ)
RK(イスタナ要員)
湾(3キャラ目)

この辺りの育成が急務!

全部育ちきったら・・・そのときに次を考えます!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はじまりのぺんぎん。

こんばんは、ゆずです。

ぺんぎんの正体は・・・

17年3月13日1

Ftmmマスターでした。(撮影角度悪いけど!)

ということで、参加(一応)ラストDAYに、ぺんぎんのほうも無事にクリアできました。

途中でSP切れしてるの気が付かず支援が遅れたりしましたが・・・

無事に倒せて良かったです。




今日で夢幻CT1日も終わり。

これからは週に1回。

早く登っていける方法や、構成を変えてみての攻略方法など。

色々工夫していくんだろうなと思います。

これからが、本番!

だけど、ゆずさんの夢幻は一応ここでおしまいw



ゆずさん。

夢幻PT様は、今まで関わりのなかった方達のPTにぽんと入れてもらって。

一緒に遊んだこと無い人がいきなり加わったにも関わらず・・・温かく声を掛けていただいて。

本当にありがとうございました!

CT1日の期間中、限定で加入させていただいたのですが。
とても楽しく遊ぶことが出来ました。

またどこかの機会でご縁があれば、是非ご一緒させてください。
その時までに、支援のスキル磨いておきます。


ラストに、こっそり撮影してた七輪部隊をぺたりw

17年3月13日2


本日も、ご覧・お越しいただきましてありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そういえば2倍期間に発光してたのでした。

こんにちは、ゆずです。

先週は、ずっとこんな感じで。
火曜?ログインしてから少しお休みしてました。

17年3月12日1

今はすっきり回復とまではいきませんが。
適度に回復したので、ぼちぼちPCもつけてROも再開です。

経験値&ドロップ2倍期間に

サブ垢のMEABが 165/58

17年3月12日2

同じくサブ垢の湾ちゃん2号が 165/58

17年3月12日3

無事に発光しておりました。

これで前から光っていたこ含め、サブアカウントの状況はこんな感じに。

17年3月12日4

MEABと湾ちゃん2号は、それぞれJOBは現在59の50%くらいなので。
今月中には終われそうな感じです。

ぼちぼちと攻撃職も上げていこうかなぁ・・・
あまり攻撃職には触手が伸びないゆずさんだったり・x・
得意不得意ってありますよね。

実は2倍期間で一番成長したのは、サブ垢の珍さんです。
131-150まで頑張りました。
珍さんは好きな職種なので苦にならない!
時間の合間をみつけて、レベリング頑張りたいなと思います。




先週は上記体温計の状態だったので、ほとんど夢幻参加できずに。
昨日久々に参加させて頂きました。

17年3月12日5

いつのまにか、BOSSがペンギンになっていました!

夢幻PT様への参加も、残すところ@1回くらい。
1ヶ月お世話になりました!

装備についてや、大人数PTでの立ち回りとかPTの組み方など。
さまざまな角度から、沢山の考え方を勉強させて頂いた1ヶ月でもありました。

これからの狩りにも活かしていけたらいいなーと思います。

参加させて頂いて、やっぱりわいわい出来る仲間っていいなーと思い。
ギルメンさん募集をしようと思ったきっかけでもありました。


そんなわけで、ひっそりとギルメンさん引き続き募集中ですw


本日もご覧・お越しいただきましてありがとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誤字の結果

こんにちは、ゆずです。

昨日、朝の出勤の合間と始業までに。
サササッと更新したブログ。




タイトルが「こすまた。」でした。
※修正済み


一応ROSNSの方でも、ブログ更新したら更新が通知されるように設定してるのですが。


これ。




指摘されて気がつきました。

ROSNSは、規制ワードがあるからどこかで引っかかったのだと。

※多分3、4文字目の逆転。

個人的には面白かったけど。
やっぱり誤字脱字は気を付けようと改めて思いました。

今週また少し体調良くなくて、ログインしたりしなかったり、少し遊んで落ちたり様子見です。

せっかく、ギルメンさん増えてくれたので早めに体調整えたいと思います。

あと、参加させて頂いてる夢幻PT様にもご迷惑お掛けしているので申し訳ありません。
ラスト多分三~四回くらい。
なるべく参加したいところ(>_<)

と、今日はやっちゃったなー的なROのお話でした。

本日もお越し頂きありがとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こすたま。

おはようございます、ゆずです。

なかなか時間が取れないので、結果だけ先に。

[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] ラッピングリボン 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得

[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] ラッピングリボン 1 個獲得
[衣装] 七輪 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得

[衣装] ロイヤルラビットクラウン 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] 七輪 1 個獲得
[衣装] わんわん将校 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 舞い降る虹色の天使の羽 1 個獲得

[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] 七輪 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] わんわん将校 1 個獲得
[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] タコ帽子 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得

[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] 鬼神の仮面 1 個獲得
[衣装] ラッピングリボン 1 個獲得
[衣装] 桃の花のかんざし 1 個獲得
[衣装] 顎ひげ 1 個獲得
[衣装] ハッピーバルーン 1 個獲得

欲しかったのわは、ワンワンと七輪、舞い降るでした。
舞い降るが沢山w

コメントお返事とか色々は、週末まとめてになりそうです。
も少しお待ち下さい。

いつもありがとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!

★Rad鯖にてビオモル臨時の開催とMHの定期的参加を心がけています。

★ビオモル臨時は、平日21時半~22時募集開始で1~2本。土日は都度ご案内中。
★MHも参加中
☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.