Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
4月29日&30日
2017-04-30 Sun 02:20
こんばんは、ゆずです。

オーバーリミットが無いので、29日&30日はMD周回でした&中です。


別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0 | ∧top | under∨
4月28日 オーバーリミット
2017-04-29 Sat 06:22
おはようございますー、ゆずです。

28日分のオーバーリミット報告です。

時間が足りなくて1アカウント分叩くのあきらめました (´・ω・`)

別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0 | ∧top | under∨
そして・・・
2017-04-25 Tue 23:24
誰も居なくなりました・・・w

2017年4月25日2-7


別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0 | ∧top | under∨
【2017】ウェルス アイアン・フェスタが始まりました。イベントの最初の進め方。
2017-04-25 Tue 15:56
こんにちは、ゆずです。

午前中に仕事全部終わらせて・・・午後休つかいました!w


ウェルス アイアン・フェスタが始まりました。


とりあえずスタートだけ忘れないように、記事に起こします。



プロンテラの、復帰地点左側のナビゲーターに話す。


2017年4月25日2-1


もしくは、「ラグ・コレ2017 今日からはじめる 本気のおしゃれライフ」でもらった試作型ワープボタンをお持ちの方は、ぽちっとすると。


2017年4月25日2-5


イベント会場に飛ぶことが出来ます。


2017年4月25日2-2


イベントの開始は、「桔梗」さんへ話しかけます。

2017年4月25日2-3

「ラグ・コレ2017 今日からはじめる 本気のおしゃれライフ」のイベントをしていた方は、桔梗さんから2000pもらえます。

左側のブルットさんは、MDの報告管理員さん。
MDクリアの報告をすると、今回のポイント「ナルト」をくれます。


★重要↓↓


ブルットさんから少し左下に、「準備イベント報酬員さん」が居ます。

「春祭り準備イベント」を進めた方は、こちらで最大4500ポイントがもらえますので忘れないようにーー!
とっても大事!

※もらうタイミングは、各自のMD周回のタイミングに合わせてご利用くださいませ。

2017年4月25日2-4





別窓 | 2017精錬祭り | コメント:0 | ∧top | under∨
さて、明日(今日)から本気出す。
2017-04-25 Tue 00:34
こんばんは、ゆずです。

風邪引いて、体調の回復がてら。
ついでなのでROも少し充電しておりました。
日曜日までzzz


充電明け、最初のログインは久々の別鯖訪問ー!

いざ、Friggへ!

2017年4月25日1

Frigg鯖は、南でイベント真っ只中でした!

第2回南復活祭

誰かに会えるかな~と・・・

居た! ノビたんw 発見!

2017年4月25日2

ご挨拶して、

2017年4月25日3

ノビたんwの、へそのごまを取って帰ってきましたw


南を見ていると、なんと・・・!

風流郷 -sonority-の旅人様発見!

実はゲーム内では、初めてお目にかかります!

AFK中のようだったので、ご挨拶だけさせて頂きました。

2017年4月25日4

色塗りしてる部分は・・・ご想像にお任せいたしますノノ*


いつもFrigg鯖に行った時のお供は・・・

2017年4月25日6

ぽちこちゃんとおずまさんから受け取った、大事なお友達です。


そのあとは一端Rad鯖に戻り・・・

2017年4月25日5

進めてなかった七王家のクエストを12キャラ・・・がっつりやりました。
とりあえずメインアカウントは全キャラビジョーまで入れるように。


サブ垢・・・サブ垢が残ってるけど・・・!

終わらせたかったけど、ちょっと体調がまだ安定していなくてムリでした。
1日キャラ位のペースでチマチマ進めていこう。




そしていよいよ明日から、精錬祭りーー! ※公式ブログへリンクしてます。


このために先週から今週にかけて、体力温存作戦してきました。(ROお休みzzz
ゴゴゴゴゴ

今年は、どのくらい叩けるかな。
叩く装備の優先度まだ決めてませんでした!

とりあえず、明日からは出来るだけ毎日更新できたらと思っております。

年に1回の本気の祭り!
楽しみつつ、色々な装備を整えいけたらいいなと思います!

ではではまた明日より、よろしくお願い致します~

本日も、ご覧頂きましてありがとうございました!
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT