Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今週のさざえさんは~?忙しいだけです。
2017-04-13 Thu 22:43
こんばんはー、ゆずです。

2017年4月6日1

ちょっと忙しい!
今週はちょっと忙しい!

上司が今月頭に入院して手術して、今日から復帰したのですが。
溜まりまくってる仕事の処理がおいつかない!→疲れて帰宅ダウンzzz

&春祭り準備イベントが・・・
リヒタルゼン・・・ハエもテレポも使えないじゃないですかー!
48キャラ回すので手いっぱいです。
→むしろ周回漏れしてる(5回カウントできるか怪しいzzz

&週末は用事があって、土日で実家に弾丸帰省するのでROが出来ない!
→夜にネカフェから入る鬼畜な所業はしないと思うけど・・・zzz

最近ブログを臨時告知用にしてなかったのもあるのですが。
待ってくださる方もいらっしゃるので、久々に遅すぎますが告知。

今週は臨時&LOVA&色んな狩りもムリです☆ミ

臨時は多分来週から再開します。


これだけなのも何なので・・・

最近の出来事ダイジェスト。


☆新体操の購入


2017年4月13日1


☆2個目のダークハンディ様降臨


2017年4月13日2


☆3キャラ目の湾ちゃん、古びた作成中


2017年4月13日3


☆腐った話

2017年4月13日4


腐った話をしても、引かないギルメンさんと友人たちに感謝・・・w

褒められた!・ω・

2017年4月13日5


※追記

湾ちゃん3号用の古びた素材集まりました♪
でも今日は眠いので作成は明日!

2017年4月13日6




あー・・・焼肉食べたい。

とつぶやいて、今日の更新おしまいです。


ではではまたー!


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |