Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
レベリングしたいキャラたち等
2017-08-31 Thu 00:00
こんばんは、ゆずです。

今日は、今回の夏イベントでレベリング育成したいキャラ等。イベント終了時にどのくらい上がったかを見るために載せておこうと思います。

まずはこちらSNSより一覧。


2017年8月30日1


目標は、HHMDに入れる160まで。

続いてキャラ別に。
別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
またーり夏休み満喫中
2017-08-30 Wed 01:28
こんばんは、ゆずです。

時間の合間を見つけて(大抵はHHとLOVAの後になりますが)、魔Q経験値稼ぎしてます。



サブPCなので、ステータスバーがないのですが。
119-123になりました。1周1レベルUP


2017年8月29日6


やっと課金したので、なんとかの書が使えるようになりましたw
書を使うと@2レベルUP!うまい!


2017年8月29日4


殲滅は、メインアカウント連が一番楽でした。

ちょっと面倒ですが。

①サブアカウントの上げたいキャラでPT作って鍵を作る
②鍵が出来たらPTLを殲滅キャラに渡す
③周回して師匠に話してPT解体→メインアカウントの適当な別のキャラでPTを作り
  また、上げたいキャラを入れる
④鍵を作って、サブキャラを先にMDの中に入れる
⑤PTLをサブキャラに渡して、PT脱退する
⑥連にCCして、招待でPTをもらってMDに入る
⑦サブキャラから連にPTLを渡す

エンドレス。

理想:時間があれば1キャラ13周→今のところ120台は1レベル上がるので
1日13ベース上がる予定?
平日はムリですが、土日ならいけるかなーと。
まだまだ進めてみないと判らないことがまだありますが、こんな感じでちまちまレベリングしてます。

ベース150台を先に上げたほうが楽かなとも思いつつ。
ついつい育成を止めていた、ベースの低いほうから進めていくのは仕様ですw




本日ゆずさん終値。169の87%
教範の在庫が切れていた・・・(倉庫にはあります)


2017年8月29日1


2周目の湾は、ラストのボスでチーン・・・
あとちょっとだったのに・・・


2017年8月29日2


また明日リベンジマッチだ!


冷やし中華始めました的なノリで、ハートハンター3周目始めました。


2017年8月29日3


カモフラで敵に見つからなくて、2MAP目めっちゃ安定!
明日から日課が、3周に増えることになりそうです。


サブ垢課金のため、WMを買いに行ったのですが。
2000円分という中途半端なものしか置いてなくて・・・
ファミマはちょっとだけ遠いので・ω・ ※ファミマには1500円のが置いてある。
仕方ないので、3000円分購入して、余った分はー


2017年8月29日5


そろそろ引くのはやめようと思いましたzzz


では本日はこの辺にて失礼いたします。


いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
遅れてやってきた私の夏休み と ちょっとだけ、おにくの話。
2017-08-28 Mon 01:06
こんばんは、ゆずです。

今年は縁がないイベントだと思っていたのですが。

レベリングにいいという話を、ちょっぴり小耳に挟みまして・・・

昨日の夜に(3時くらいw)

2017年8月27日13


1周ルートとやり方を教わり。
※精錬祭りのタコDと同じ感じの回し方でした。


2017年8月27日1


撮り忘れしてますが、ラグホ利用して4アカウント話しかけて受注出来る状態に。


2017年8月27日2


ラグホでINしたアカウントは季節イベントのフラグが立たないっぽかったので。
明日ワンデー購入しにいかないといけない・・・


2017年8月27日3


全部のアカウントは流石にムリがあると思うのですが。
サブアカウントで160まで持っていきたいこが、5キャラいるので。
レベリングの為に、ほどほどにKIAI入れて見ようかと思います。


寝る前に周回の仕方教わって。。。実はちょっと眠かったので。
起きたときにはうろ覚えだったのはナイショ!

夕方に、某氏を拉致してもう1回教わりましたzzz


2017年8月27日4


折りたたみの続きは、いつもの と おにくの話題です。


別窓 | 2017年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅳ~ | コメント:0 | ∧top | under∨
いつもの&週末はラグホ30時間!&たまにはギャンブル。
2017-08-25 Fri 00:52
こんばんは、ゆずです。

ROとは関係ないのですが、今日職場で腕を蚊に刺されました。
今年初!実家帰省中も刺されなかったのに・・・
と、かゆい話題からスタートです。


板についてきた、七輪こっこ。

2017年8月24日1


別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
殴りABでテラグローリアクエスト&今回の僕ドキイベントについて。
2017-08-24 Thu 01:18
こんばんは、ゆずです。

2日程遅くなりましたが、殴りABでテラグローリクエスト進めました。


☆開始

2017年8月23日1


☆終了

2017年8月23日2


約26分


うん。
攻撃職と比較してもそんなに時間が変わらなかった!


リードシーも驚き!


2017年8月23日3


狐まで白目w
伝説の漫画、ガラスの仮面を彷彿とさせる・・・?w


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT