Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
もしかしたら夏休みもROできるかも?
2017-08-05 Sat 23:23
こんばんは、ゆずです。

天候不順の低気圧のおかげで、頭痛と腰痛で2日間ほど寝込んでおりました・・・

寝込んでいる間に、スマホでゆーちゅーぶを見ていて、つば九郎とドアラにはまりました!
※でも野球はSB派・・・w

さて、2日間ぶりのROですが、今日もHHだけ。


今日は3人(いつもは5~6人くらい)

2017年8月5日1


ベース168で、1回で14%


2017年8月5日2


次のレベルまで、@5回くらい!

この前の・・・99.9%事件とかあるので・・・
※事故でなくて、事件ですzzz


HHが終わってから、ぼんやりと、画面見ながら考えごとしていたら可愛らしい湾さんがトコトコ・・・


2017年8月5日3


お友達のろなちゃんでした♪

よく見ると

2017年8月5日4

ゆずさん湾と同じ上段衣装♪

今度並んでSSとりましょー!




さて、ここでタイトルですね(保存ボタン押しそうになって忘れてた・・・w

夏休みが10日あって、お盆にあたる13日は忙しいのですが
実はそれ以外は、足もないので実家に引きこもる予定だけだったので・ω・

なのに、なんで10日もまるっと帰ることにしたんだ私・・・

どうやって時間つぶそうかなーと考えていたのです。
※1年前の引越しと共にネット解約済みのため

どうやら調べると世の中には、レンタルwifiというのがあるらしい
帰省とか旅行でPCでもネットが使えるとか使えないとか(エリアによるらしいです

4月~5月の精錬祭りのために新調したノートPC。
今はあんまり出番がないのですが・・・

無線LAN機能・・・◎
RO・・・△ エフェクト切ればなんとか
動画・・・○ 画質がデスクトップより悪いけど

時間つぶしの動画鑑賞もROもでき・・・そう・・・?

な、気がする!

タブレットでもデザリングでROが動く時代!(そう聞いた!

チャッチゲーとか、クエスト位できそうかなということで。
帰省10日間分、レンタルwifi申し込みしました♪

10日間、ROもブログもお休みの予定でしたが。
もしかしたらこっそりひっそりログイン&更新してるかもです。

更新ログインがなかったら。
レンタル機種選択失敗した(RO出来る程の回線速度でなかった)と思ってください・・・w

でも帰省期間中、1~2回は自転車+電車でネカフェエリアまで行って少しは遊びたいなーと思ったりもしてたので。
※実家・・・ほんとに車がないと何も出来ないのですもの・ω・

夏休み期間ROができるようなら、今度こそメインアカウントのクエスト消化してやるー!

MDメンバが、今月末から数ヶ月リアル毎で休止に入るので。
できるだけ沢山遊んで、復帰したときにもまた一緒に遊びたいと思ってもらえるように。
沢山の夏の思い出つくりたいです。

ではでは、今日は簡単ですがこの辺にて。

日付変わる前に更新できたーーw

いつもご訪問ありがとうございます



別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |