Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
8月も終わり、9月になりました。1キャラ目の170。
2017-09-01 Fri 08:47
おはようございます、ゆずです。

珍しく朝の更新です。

8月も終わり、9月になりました。
今年も残すところ、あと4ヶ月!早いっ!
毎年同じこと言ってます。

昨日はHHだけ。

なんか可愛らしいPT名が飛んできた!

2017年8月31日1


どうやらみんな昨日は「ゆず」ずくしだったらしいですw


2017年8月31日2


1周回って、やっと170なりましたー!


2017年8月31日4


みんな、いつもなら終わったらサクット出て行くのですが。
待っててくれた・・・?
そうなら嬉しいことです♪



戻ってからの一幕
みんなからお祝いの言葉を頂いて、2度嬉しい♪
※ちなみに他のメンバは、毎日参加してる人はほぼ170既に到達済み現在170~173位

2017年8月31日3


Tさん、170なれように頑張ろうね。
イベント期間ですから、魔Qでレア装備狙うのもあり。
ソロ狩りがっつり進めるのもあり。
マイペースに遊ぶのもあり。
さぼるほうがryとは言ってますが、どうやって遊ぶかの選択肢は常に自分で決めるのですよー。


昨日はこれでおしまい。


昨日は折角の師匠覚醒だったのですが、活用出来ずに残念。
まぁ体調第一!ということで諦めました。(発熱で寝込んでました)
※HHは最初の周は5~6分で終わるので、それだけ参加。
急に涼しくなり、冷え込んだりしてますので、皆様風邪等引かれないようにお気をつけ下さいませ!


ではではこのへんで失礼致します。
朝起きてから、ちょっと体調様子見でしたが、会社行けそうなので行ってきますー。
ではではー!


いつもご訪問ありがとうございます



別窓 | 170 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |