Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
きんくおう
2017-10-31 Tue 19:56
こんばんは、ゆずです・

ちょとまだ熱dd、ぼーとしてるのですが。

とりあえず熱が38~39度kら下がらなくて、月曜化用途会社お休み居多大化した。

さすgあにコレイジョウハ休めないので、あsたからは出勤です。

先々週の台風のあたりから、ちょっと気圧の変化に体調がついて行っておらず。

こうなると少し治るまで時間かかかるのですが、いつものことなので、ご心配せずにー。

とはえい、ゆきちゃん、たびちゃんはじめ、たくさんのみなさまにご心配尾おかけしているようで。
もうしわけまりません。

早く感知して、いつものゆずさんにもどえるようによく休んで栄養寄って、元気になりたいと思います。

元気になったらまたみなさま遊んで着ダサいませ。
別窓 | 非RO | コメント:6 | ∧top | under∨
遠征物語【3】~大都会はブログを書いてる人がいっぱい~
2017-10-25 Wed 02:41
こんばんは、ゆずです。

最近はLOVAで当たり(カード)が出ません・・・

って思っていたら

バハムート獲得。


2017年10月24日1


バハムートは・・・まぁそろそろいらないかな・・・


ついでにHHで魚ちゃんが169なりました。


2017年10月24日2



では昨日の続きからどうぞ。





別窓 | 他鯖遠征 | コメント:8 | ∧top | under∨
10/23の日記。でございま~す。
2017-10-24 Tue 02:11
こんばんは、ゆずです。

こちらはさっくりと更新!


週替わりトリプルボーナスキャンペーン、最終週の結果です。


目標だった、レンジャイのcocoさん 170 達成。


2017年10月23日18


アドラーになったぷりんさん 168


2017年10月23日19


ゆずさん 目標の171 50%ギリギリ達成w


2017年10月23日20


珍の咲良さん 167


2017年10月23日21


魚のゆずりはさん 168

2017年10月23日22


うん、結構上がったと思います。

以上!



いつもご訪問ありがとうございます





別窓 | 170 | コメント:0 | ∧top | under∨
遠征物語【2】~闇の社会2~
2017-10-24 Tue 01:47
こんばんは、ゆずです。

週末はハッスルしすぎて、色々と頑張ったよね・・・
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


昨日の続きの前に、in Rad鯖

珍しくRad鯖で、ブログ関連で絡んでもらいましたw


2017年10月23日1


※意訳:シャープシューティングとかBB受けるとハート絵エモが勝手に出るんですw


2017年10月23日2


Mさんありがとー!(*´∀`)


よし!載せたぞーw


以下、遠征物語続きです。


別窓 | 他鯖遠征 | コメント:4 | ∧top | under∨
遠征物語【1】~闇の社会~
2017-10-22 Sun 01:20
こんばんは、ゆずです。

更新頑張るよっ!
大作にはほど遠いし、5行にはまとまらないと思うけれど。

週末ダイジェストを頑張ってまとめたいと思います。

その前に現在のFrgg鯖の模様 2017/10/21 22:30頃

2017年10月21日3


キャストオフだらけっ!(ノ*゚▽゚)ノ



第3回南復活祭」開催中ですよー


遅くなりましたが、Frigg鯖にて見てますありがとうございますっ!(*´∀`)


2017年10月21日4


別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT