Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
どこまで進んだか判らなくなって来た
2014-10-15 Wed 22:19
こんばんはー!ゆずです(。・ω・)ノ゙

寒くて、毛布包まりながらPC前に鎮座しております。

なんだか・・・温かい光が見えるよ・・・温かい空気を感じるよ・・・





screenRadgrid [Fen+Gar] 017




デバリア先生の焚き火から始まる、今日のROですヽ(´▽`)/

なんだか、複数キャラを同時進行してたら、あれやったっけか?これやったっけか??

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー な感じになってきました。

ので、以下メモ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【今日のスタート時点】


支援AB


殴りAB


ジュデ&ジェネ

※ジェネは異世界クエを終えたばかりなので、未クエ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上、メモ。

モロクマスターは現在、上記4キャラを回しています。
期間の後半で余裕があったら、他のキャラも駐屯地くらいはまわしたいなーと思います。

支援ABで、リーンの依頼のダンデリオンのメンバーをHLで倒したり・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 044

10分近く掛かったよ! オラティオ入れてもダメージ470位だったよ!ヾ(。`Д´。)ノ

※ダンデリオンのメンバー:HP/662,400 参照:ROクエスト案内所さま

ジュデのこは、もう少し早く終わった。

screenRadgrid [Fen+Gar] 032


素手でぼこ殴りしてみたり・・・

支援ABクエ

温泉につかってみたり・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 036

アイテム集めたり・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 005

もちろん床ペロだってちゃんとあるさ!

screenRadgrid [Fen+Gar] 035

クエスト待ちの列に並んでみたり

screenRadgrid [Fen+Gar] 037


途中で、あのクエやったっけ?こっちやったっけ?とワタワタしておりましたが、比較的順調に進んでいるのではないかと思います。

しかしエクラージュクエが、もそっと残ってるな・・・ε-(ーдー)

あと、AB3キャラは今日モーラの温泉調査をまわしたので、24HのCT中です。

記事を編集してたら・・・MH間に合わなかった・・・Σ(|||▽||| )

screenRadgrid [Fen+Gar] 063

よし、今日も記事のUPが早かったので、残りの時間でクエスト進行と、ラリー頑張ってきます!

皆様もROを楽しまれて下さい!のしのしヾ(=・ω・=)o


ブログランキング参加中です♪



別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エクラージュクエ開始・・・悪夢の始まり | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 火曜日メンテde新しいイベント!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |