Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
無詠唱いった!
2015-01-04 Sun 23:49
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日のGVぽたこでついに無詠唱いけた!

リプレイの上げ方とかわからないので・・・証明できるものがないのですが。

ぽたこ


いつも、大人数支援まわしがあるのでロズキャセットをつけてたんですが、今日は人数が少なかったのでカトリバルーン装備してみました。

なんかおかしいな?って思ったらキリエの詠唱と文字が見えなかった!
これ多分無詠唱!

でも文字が出ないと、支援かかってるのか心配になりますねw

でも、無詠唱きもちいいー!

と、一人ハイテンションなゆずさんでしたw

ではでは~(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<仕事はじめとお正月イベントラストー! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 年末年始休暇もラストDAY>>
この記事のコメント
気持ちいいですよね!
無詠唱無ディレイとかになるとAGI上げたくなっちゃうんですよね。

昔はHiWizとかで無詠唱は憧れだったのですが・・・今では・・・
2015-01-05 Mon 01:16 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: 気持ちいいですよね!
酔っ払いさま

こんばんはー!(=゚ω゚)ノ

とっても気持ちよかったです!多分今までにないテンションでした!
一人で叫んでました
1回味わうとやばいですね・・・これ・・・w

>無詠唱無ディレイとかになるとAGI上げたくなっちゃうんですよね。

↑これも判ります^^;私のキャラ、極が多いんですよね。
周りから、こんなに振らなくてもいいでしょーってよく言われます。

しかし、今回少人数だったから達成できたようなもの。
いずれまた機会があったら体感したいですね♪





> 無詠唱無ディレイとかになるとAGI上げたくなっちゃうんですよね。
>
> 昔はHiWizとかで無詠唱は憧れだったのですが・・・今では・・・
2015-01-05 Mon 22:54 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |