ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

仕事はじめとお正月イベントラストー!

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は仕事始めしてきましたー。
疲れたー!

夕方近くまで暇だったんですがねぇ、終業1時間前に一気に仕事入ってきました。
初日から残業なるかとおもって焦った!






ROは、本日実質的なお正月イベントラストDAY!

ゆずさんも、メイン垢のみですがモチ積みをせっせと現在進行形でこなしてます。

モチ積みといっても、17段積み終わって衣装をもらったら終わりですw

Rad鯖はラストまでゴスリンが残ってます。よくできてる・・・

キノセイか、なんとなく北側に人が多いような気がします(多分キノセイ)

もっちもち

もちー


半分終わったので、残り6キャラ消化して。
サブ垢の倉庫分のおもちを購入して、今日は終わりかなーと思います。


明日からの経験地1.5倍に備えなければ!


ではでは、今日は簡単更新ですがこのへんで。

いつも足をお運び頂きありがとうございます♪


(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<コスたまFrozenII | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 無詠唱いった!>>

この記事のコメント

ゆずさん、こんばんわ!!仕事初めお疲れ様でした!
ちなみに僕はもう2日に仕事初め終わらせてきましたけどね!
ふへへへ!

経験値1.5倍楽しみですね!
お互い頑張りましょうっ!!!
2015-01-05 Mon 22:58 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
ナオ吉さま

こんばんはー!
既に仕事初めされていたとは・・・!恐るべしナオ吉さん!
あげたいキャラが多すぎて、逆に悩む1.5倍ですw

「わかった!」は今週ありませんよ?w
1.5倍ですからね!頑張りましょう♪


> ゆずさん、こんばんわ!!仕事初めお疲れ様でした!
> ちなみに僕はもう2日に仕事初め終わらせてきましたけどね!
> ふへへへ!
>
> 経験値1.5倍楽しみですね!
> お互い頑張りましょうっ!!!
2015-01-06 Tue 20:16 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |