Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
どうしてこうなった・・・
2015-01-07 Wed 20:34
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ


お風呂溜めてる間にブログ更新!


3日前に果たした、ばこなわさんデビュー。

本日2回目のチャレンジ!


どうしてこうなった?


どうしてこうなった!( ゚д゚)・・・







火ダメが痛いよね・・・

あれぇ?


悔しいからモーラでクリムゾンシューズ交換してきた!


耐性装備!

クリム靴


また3日後に再チャレンジです・・・ううっ・・・








昨日から始まった経験地1.5倍!

色々考えて、アドバイス頂いた結果。
期間中、WLで150を目指すことにしました。


昨日の狩り


1時間狩りして。

141の74% → 142の35% へレベルアップ!

レベルあっぷる



あと、クエストのお手伝いをすることになって、偶然にも同じ衣装装備の人が揃った!


仲間増えたー!


@2~3人増えたら冬衣装戦隊が組めるはず・・・!



とりあえず、ばこなわさん失敗で傷ついた心を、温泉の素を入れたお風呂で癒されて来たいと思います・・・

今日の狩りはそれから!昨日のブログのお返事もお風呂上がったらしますね!

ではではまたー!

(=゚ω゚)ノ


いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ドM卒業のようです・・・ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | コスたまFrozenII>>
この記事のコメント
No title
わいの2015初バコナワと同じ結果でワロタwww
うっかり立ち位置前出すぎるとメテオ以外食らうんすよね・・・
2015-01-07 Wed 22:56 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
No title
私は火耐性あげて、すこし右に回ったところから
池越しにチェーン撃つだけの簡単なお仕事してます(゚ェ゚)
魚ふぁいとですー!
2015-01-08 Thu 12:31 | URL | えすみ #- [内容変更]
No title
立ち位置はそこじゃないw
入り江の右or左に陣取ってCL撃つだけのお仕事ですよ!!
2015-01-08 Thu 19:05 | URL | I-No #- [内容変更]
Re: No title
葱さん

こんばんはー!コメントありがとうー!

結果が一緒だったとは!南無です^^;
やっぱり立ち位置前過ぎたかー!
一応、リプレイ見直してから行ったんですけどねぇ。
3回目頑張るですよー!

> わいの2015初バコナワと同じ結果でワロタwww
> うっかり立ち位置前出すぎるとメテオ以外食らうんすよね・・・
2015-01-08 Thu 20:57 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
えすみさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

やっぱり耐性大事ですよね・・・!
少し右回りですね!立ち位置把握!ありがとうですですヽ(≧∀≦)ノ

とりあえず肩マントオブフレイムハートのジャック挿しゲットしてみました!
魚が楽しい最近ですw頑張ります~

> 私は火耐性あげて、すこし右に回ったところから
> 池越しにチェーン撃つだけの簡単なお仕事してます(゚ェ゚)
> 魚ふぁいとですー!
2015-01-08 Thu 21:02 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
I-No師匠

こんばんはー!コメントありがとうございますー(✿╹◡╹)

てへっ☆
うん、立ち位置違うと思った!
師匠の名に恥じないように、次こそクリアできるように精進致しマッスル!(ぁ


> 立ち位置はそこじゃないw
> 入り江の右or左に陣取ってCL撃つだけのお仕事ですよ!!
2015-01-08 Thu 21:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |