Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ドM卒業のようです・・・
2015-01-08 Thu 21:52
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ


あんなにソロで、黙々と狩りを何時間も続けられる人だったはずなのに・・・

あの日の私は何処に行ったんだろう・・・

↓職位参照

職位参照






ソロ狩り飽きた!!!ヾ(。`Д´。)ノ


最近、周りのみんなが甘やかすから・・・w(狩りに誘ってくれる!ありがたいことです!)

ドM体質(ど根性ソロ気質)が抜け落ちてきてるようです・・・(´・ω・)


☆リンク先追加のお知らせ☆

Fire Starter 6th   みみかさん


ゆずさんが、以前のポタコの雇用先でお世話になった方です♪
そんで、似顔絵描いて下さった方でもあります♪
いつも可愛いイラストありがとうございます!
Rad鯖とブレ鯖で遊ばれているので、そのうちブレ鯖にも遊びに行きたいと思います。
これからも宜しくお願いしますー!




WLは昨日のソロで143歳に

143才


バコナワさん用にちょっと装備を調達中!
まずは、肩装備ゲット!

肩装備

バリオ狩りは、現在の装備で 69k~70k くらいの与ダメで2画なのですが
周囲のWLさん見てると、ダメージが倍違うので、ちょっとかなり悔しい!

ダメージ高いほうが、テンポも効率もいいなーってうらやましく感じます。

装備も威力装備ではないので、仕方ないなーと思いますが今まで動いてなかったキャラなので!

WL現在のステ装備

これから装備整えていきたいと思います。まずは、+7クリムゾンセットからですかね・・・?
あと+6知力ブーツの魔力3付かな。

あと、ちょっと調子に乗ってあまったショップポイントで大きいリボンマフラー2個目ゲットしたので、即売却致しましたw
ぽあだむさんごめんね!





突然ですが、紹介してもらって面白かったのでペタリ。

* ゆず *がRPGの住人だったら。
性別:男
種族:人間
属性:炎
職業:僧侶
武器:鞭
身長:151cm
髪色:黄
一人称:私
性格:ヘタレ
第一印象:可愛い

リンクはこちら

* ゆず *さんの起こし方
* ゆず *を起こす時は、大声で『枕元にムカデがいるけど、それはペット?』と言えば無言で起きてくるでしょう。

リンクはこちら

↓紹介して下さった方がしてくれた診断↓(名前がちょっと違うんだw)

ゆず*さんの起こし方
ゆず*を起こす時は、なにげなく『セーラー服で日本刀持った人が歩いてるよ!』と言えば無言で起きてくるでしょう。

↑こっちの方がおもしろかった件w↑

面白そうだったら是非ブログの小ネタとしてお試しくださいw


ではでは、今日の目標144まで頑張りますかー!

それではまたー

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ホルグレンと和解 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | どうしてこうなった・・・>>
この記事のコメント
No title
(´・ω・)昨日一昨日?あたりにバリオフォレストですれ違ったような・・・wゲーム内だと中々難易度高いのでここでこっそりミテマスさせてもらったり~

WLレベリング頑張ってくださいませ~
2015-01-10 Sat 15:31 | URL | 通りすがり狼のななしさん #pcaQBKDQ [内容変更]
Re: No title
通りすがり狼のななしさんさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

知り合いとお友達(強制的に言わせてる)以外の『ミテマス』初めて頂きました!ヒャッホー!!(●´∀`)ノ
ありがとうございます!

昨日はWLのカンカンしてたので、多分一昨日と思います!
確かに飛び狩り中心の狩場になるので、なかなかミテマス難しい・・・と思いますw

そんな中、コメントでの『ミテマス』とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます♪

1.5倍お互いに頑張りましょうね!


> (´・ω・)昨日一昨日?あたりにバリオフォレストですれ違ったような・・・wゲーム内だと中々難易度高いのでここでこっそりミテマスさせてもらったり~
>
> WLレベリング頑張ってくださいませ~
2015-01-10 Sat 19:32 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
ろながRPGの住人だったら。
性別:男
種族:人間
属性:氷
職業:侍
武器:素手
身長:163cm
髪色:金
一人称:我
性格:野心家
第一印象:かっこいい

ろなを起こす時は、大声で『セーラー服で日本刀持った人が歩いてるよ!』と言えばむくりと起きるでしょう。


こんな結果になったwww
2015-01-12 Mon 21:19 | URL | Rちゃん #SFo5/nok [内容変更]
Re: No title
Rちゃん

こんばんはー!コメントありがとう♪

私よりいい結果だった件!かっこいいねw


> ろながRPGの住人だったら。
> 性別:男
> 種族:人間
> 属性:氷
> 職業:侍
> 武器:素手
> 身長:163cm
> 髪色:金
> 一人称:我
> 性格:野心家
> 第一印象:かっこいい
>
> ろなを起こす時は、大声で『セーラー服で日本刀持った人が歩いてるよ!』と言えばむくりと起きるでしょう。
>
>
> こんな結果になったwww
2015-01-14 Wed 22:10 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |