ろ。日記でございま~す(*´∀`) ホルグレンと和解

ホルグレンと和解

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日から3連休!経験地1.5倍も追い込みですね!
この3日間でWLをベース150にしたいと思います!


一昨日、WLを144にしようと思ったのですが、眠気に負けて断念。

143の60%くらいまで上げていたので、昨日は残りのレベル上げして144歳に。

143 → 144





この木曜~金曜日にかけてのROは、クエストのお手伝いをさせて頂いたり。

金策がしたい!(時間と魔力が欲しい!)と騒いだら、GHMDに連れて行って頂いたり。

行くけどね!

マフラーでたよー

狩りが楽しいとssが少ない


時計塔ナイトメアに連れて行ってもらったり!

時計塔ナイトメア

ニーズ倒したい!って言ったら連れてってもらったりw

愛人

ジターバグ連れてってもらったり!

ジターバグ

120前後のPTで、みんなのバリオに連れて行ってもらったり!
サブ垢のレンジャーで行きました♪

低レベルバリオ


なんか、我侭放題で連れて行ってもらってばかりですみませんw
いつも遊んでいただいてありがとうございます♪

狩りでは、ソロ以外でも皆さんに遊んでいただいて充実!



それで、本日の本題!


目指せ!クリムゾンセット+7ゲット!!!

まずは、杖!重量の関係で最初は8本持って行きました!

クリム杖1

8本 → +5が4本出来た段階で、お金が足りなくなったことに気がついた!
でも、気がつくまで3分くらいかかった!

クリム杖2

+5が4本 → +6が2本!

クリム杖3

クリム杖4

+7クリムゾン杖1本完成!

クリム杖5

お次は、クリムゾンローブ!10個交換しました!
※1着装備中です

クリム服1

10着中 → +5が6着 → +6が3着完成!

クリム服2

クリム服3

+7クリムゾンローブ2着完成!ヒャッホー!

クリム服4

ラストにクリムゾンシューズ10個!

だんだんホルグレンに馴れ馴れしくなって行く。

クリム靴1

10足中 → +5が6足 → +6が3足完成!


クリム靴3

SS撮り忘れたけど、クリムゾンシューズ3個全部+7になりました!!!

とりあえず昨日寝る前の段階で、自力で出来る分は確保!

とりあえずできた!





私、精錬運本当に無くて・・・今まで+7装備は買うものだと思ってました。
だけど今回のセットで、人間やる気と根性さえ失わなければなんとでもなる!と思えました。

ちなみに時間を見つけては時空ブーツのカンカンもしてるのですが、それは惨敗中なので今まで記事にはしてなかったのですが、今後はボチボチ上げて行きたいと思います。


今までクホグレンなんて言ってごめんよ!





今日外出から帰宅して、クリムゾンオーブの買取を出して30分くらいで売ってくれる人が現れた!

クリムゾンオーブ


杖がⅡでないけど、一応クリムゾンセット完成!

クリムゾンセット一応完成


現行の装備とクリムゾンセットでの装備でのダメージ比較。

1年ぶり位に計算機使いました!

☆現行装備

+7アリアスカル
マジブと+10SOPセット
スプリントセット

現在の装備ステ

☆クリムゾンセット導入後

※頭は+7アリアスカル
※中段はマジブです


クリムゾンセット

ダメージが20kくらいUP!

これで、頭装備を+7茨のヘアバンドにしたらダメージが更に+10kくらいアップするようです(1回の与ダメ100k)

1個倉庫に未精錬のものがあるのですが・・・叩こうかどうしようか悩み中!

春に去年大人気だったイベント、アマツの精錬祭りが来ないかなーと期待してるのですが。
ここまで来たら叩いてもいいかなーと葛藤中ですw


とりあえず、余分に出来た+7装備は露店で売りました♪

残りは売りました!


今日は、ばこなわさんのクールタイム解除なので、晩御飯食べたら、3回目のバコナワさんとWLのレベル上げしたいと思います。

前々回のバコナワさん記事で頂いたコメントを活かして、今日はリベンジです!

ではではまたー

(=゚ω゚)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事出来上がったからよかったけど・・・
なぜ杖はメカ精錬で叩かなかったんや・・・!とつっこんでおく。

いいなあ

私の時空ブーツ50個と心をへし折ったクホ野郎はRag鯖にはいなかったんだね!

というかすごい成功率。
拝んでおこう。




でも武器はメカで叩いたほうが、
いやよそう私の勝手な以下略。

No title

ってメカで叩いたんじゃなかったのか!!
クホグレンやるときゃやるじゃないの

Re: No title

葱さん

こんばんはー!コメントありがとう!
そうか・・・メカがいたね・・・コメントで気がついたよ・・・

しかし、私のメカはカンカンスキルが4しかない件。


> 無事出来上がったからよかったけど・・・
> なぜ杖はメカ精錬で叩かなかったんや・・・!とつっこんでおく。

Re: いいなあ

酔っ払いさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

酔っ払いさま最近カンカン上がってきてる!クホ野郎とはちょっとだけ仲良くなれた気がします。
これ、成功率いいんですかね?周りにも言われましたw

時空はあんなに旨くいかないって言うのに・・・

メカのカンカンスキルは4なのですw



> 私の時空ブーツ50個と心をへし折ったクホ野郎はRag鯖にはいなかったんだね!
>
> というかすごい成功率。
> 拝んでおこう。
>
>
>
>
> でも武器はメカで叩いたほうが、
> いやよそう私の勝手な以下略。

Re: No title

I-Noさん

こんばんはー!コメントありがとー♪

そうだよ!親友クホグレンにすべてお任せさっ☆
メカのスキル4なんだよ・・・

> ってメカで叩いたんじゃなかったのか!!
> クホグレンやるときゃやるじゃないの
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いたゆずさんとゆきちゃんです!今日のFrigg鯖南イベント期間限定イラスト!
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.