Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ホルグレン・・・
2015-01-11 Sun 02:20
こんばんはー!ゆずです・・・


ギルメンさんに、時計塔ナイトメア行こう~って誘われたんです。

でも、ちょっとクリムゾンセットの性能を試してなくて・・・

バリオでお試し狩りしたいから、また誘ってね~って断ったんです・・・

でも・・・








倉庫にたった1個の在庫・・・

ホルグレン・・・





ありがとう・・・ホルグレン・・・


ありがとう


君は最高の友達だ・・・


+7茨のヘアバンド出来たりっ!


明日はアイシラcの買取しよう・・・







さて!今から性能ためしに行くぞっ!

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<サボってたわけではなくて、燃え尽きてただけなんです。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ホルグレンと和解>>
この記事のコメント
No title
2016年の最高のスタートダッシュですね!w
パワーアップしたこれからのゆずさんの
ご活躍に期待しております!(建前)

えぇい!なんだ、このメシマズブログは!
この白米に合うオカズはまだか!!(本音)
2015-01-11 Sun 11:32 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

えぇ!2016年最高のスタートです☆ミ

・・・って!1年先ですよぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ!

今日の晩御飯は鶏の唐揚げでしたw

> 2016年の最高のスタートダッシュですね!w
> パワーアップしたこれからのゆずさんの
> ご活躍に期待しております!(建前)
>
> えぇい!なんだ、このメシマズブログは!
> この白米に合うオカズはまだか!!(本音)
2015-01-14 Wed 22:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |