サボってたわけではなくて、燃え尽きてただけなんです。

でも、ブログがあったから帰還できた・・・!


こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ


案の定、というかやはり1.5倍とかの後は燃え尽き症候群になります。

毎年だいたい1.5倍とかのあとに1~3ヶ月の休止があります。

でも、冒頭でも書いたけどブログしてて良かった・・・!

休止しなかった!えらいこ!

休止という最悪の展開は免れた!





WL無事に150歳なりましたw

150.jpg


バリオ重量の関係でハエ持たないで、歩き狩りしてるって言ったら
追い込み用で知り合いさんにすんごい装備借りたりした!
杖でバリオ1確できたーーー
※翌日返却しましたよ!

すんごい装備

最終的にはバリオでレベリング。


名無しつれててもらったり。

774_20150114222947869.jpg


合間にGHMD連れてってもらったり、そんで連れてってもらったのはいいけど初っ端から殺されたり。


GHMD_20150114223253c79.jpg


MH休日開催2倍期間に参加して、参加してたPT名がクレジットされたり。


MH_201501142238192ef.jpg

毎日細々とは遊んでおりましたw


忙しくて休止中の相方さんを(強引に)呼びつけて、ペアGHMDも行ったりしてましたよ!

ペアGHMD

イケメンのクエストした!
初めてした!
でもMDにはまだ行ってません!


イケメン


そんな感じで週末からぼちぼち遊んでおりました~。

また、ブログもぼちぼち更新していきます。

お休みしてた間、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪

ではではまたー


(=゚ω゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

一段落すると燃え尽きますよね。
私も目標達成したら、つい気が抜けることがあります。

こういうときこそ残心の心得ですよ!(今回は違うだろ!

そんなわけで、これからもお互い楽しく遊びましょう。

Re: おかえりなさい

酔っ払いさま

こんばんはー!只今です!

経験値が上がる系のイベント後は大抵燃え尽きてしまいます^^;


残心の心得・・・はっ!これですね!

『折りえても 心ゆるすな 山桜 さそう嵐の 吹きもこそすれ』

侍魂!忘れべからず!
マイペースにまったり遊んでいきたいと思いますw

> 一段落すると燃え尽きますよね。
> 私も目標達成したら、つい気が抜けることがあります。
>
> こういうときこそ残心の心得ですよ!(今回は違うだろ!
>
> そんなわけで、これからもお互い楽しく遊びましょう。
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.