Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
リンク修正とバコナワさん。
2015-01-15 Thu 12:03
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ



まずは、リンク修正のお知らせ!

『長ねぎ畑でつかまえて。』 の葱さんです。


数少ない活動中のギルメンさんの1人ですw
以前からブログリンク張っていたのですが、この度ブログをお引越しをされたのでリンク張りなおししましたー。
今回の新しいブログから、ランキングにも参加中!
葱さんの文章私大好きなんです♪
私がめんどくさーい!と言ってやらなかった、Rad鯖のエクラージュ支援表も作って下さっているので!
是非rad鯖の方は参考にされてみてくださいー!

いや・・・やろうかなと思ったんですけどね。
PCが自作品なもので、必要なものしか入れてない(マイクロソフト系のソフトが入っていない)ので諦めた系です。

葱さん!ランキング始めましたね・・・!?

つまり、今後の私のブログでは今までNさんと表記していた名前を公開させて頂きますよー!(本人承諾なし!)


あとで体育館倉庫の裏側に連れてかれる・・・gkbl・・・


そんなことはなく、手作り食パンとねぎたろうをこよなく愛さていれる優しいお方ですw






3回目から、皆様のアドバイス頂きまして無事にばこなわさんリベンジ果たすことが出来ました♪

ばこなわさんリベンジ

討伐後のお楽しみ♪

ばこなわさん

3回目!

ばこなわさん3回目

4回目!

ばこなわさん4回目

癶(癶;゚ё゚;)癶


(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<金策のはずが散財25生放送に出演しました。 | HOME | サボってたわけではなくて、燃え尽きてただけなんです。>>
この記事のコメント
リンク貼り直しありがとうー
新記事書いてないのになんかカウンター増えてる・・・?と思って見に来たらこの有様やで・・・
これが・・・ブログランカー力ッ・・・!

体育倉庫裏ってROで言ったら、プロンテラ大聖堂裏とかですかね・・・って超墓場ですやんあそこ!
2015-01-15 Thu 17:34 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
Re: タイトルなし
葱さん

こんばんはー!コメントありがとー!

カウンターもあった!3列も見やすくていいねー♪
プラグイン本当に便利!

ROでいう体育館倉庫裏って言ったら・・・やっぱりそこですね・・・gkbl
しかし墓場だった件!w


> リンク貼り直しありがとうー
> 新記事書いてないのになんかカウンター増えてる・・・?と思って見に来たらこの有様やで・・・
> これが・・・ブログランカー力ッ・・・!
>
> 体育倉庫裏ってROで言ったら、プロンテラ大聖堂裏とかですかね・・・って超墓場ですやんあそこ!
2015-01-15 Thu 20:10 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |