ろ。日記でございま~す(*´∀`) 金策のはずが散財25生放送に出演しました。

金策のはずが散財25生放送に出演しました。

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ


今日は午後から、25生放送されている、みみかさんの放送にお邪魔させて頂きました~!

みみかっち



最初は婆園で金策砂集めの25生放送してるって話だったのです。

前に、機会があったら参加させて下さい~ってお願いしてあったので、いい機会だったので参加させてもらうことに!

ジョーカーからC帖が出たというから、どっちがC帖出るか勝負しましょ!という流れになって・・・




残念ながらC帖でなかったのですが、みみかさんカード3枚くらい出してw

私何もでてなくて、うううーーーーーーって思いながら狩りしてたらやっと1枚でましたw

ジョーカー



そのあと、私のメカがあとちょっとでレベルが上がりそうということで、レア狙い含めて監獄へ行くことに。

本日2枚目のカードゲット!

本日2枚目のカード

欲しいのはそのカードじゃないんだ・・・!

赤いハエのやつなんだ・・・っ!



そして無事にレベルアーぷ!140歳!

瞬間のSSは、公平組ませて頂いており自力で倒した瞬間でなかったので撮り損ねましたw

そのあと、魔女砂とハーブの買取させてもらって、そのお金でカード帖開けます~って流れになったので。

「じゃあ私も!」



・・・
これが、地獄へのカード帖大会への道とは知らずに・・・!



最初は2冊買ったんです。

1.7Mの露店があったんで2冊ずつ買いました。

仲良くc帖パカパカ大会

2冊目


うん、まぁこんなもん。

でも、なんか物足りないよねぇ?

てなわけで、1.7m露店に在庫があったのでもう1冊飼いました。

3冊目


んー?ちょっと物足りないよね?ってなって・・・

追加3冊。

流石に1.7m露店がなくなっていたので次は1.8m露店で購入。

※フェンダークcは狩りで出たものです。

4冊目


7冊開けってなんとなく中途半端感満載な私(´・ω・)

C帖求めて街へ繰り出す



c帖求めて


3冊ゲット、結果。

5冊目


10冊買って、生放送的にもまぁいい感じに終わったかな?と思っていたところに




やってきた刺客





彼はやってきた・・・!

C帖を11冊かついで・・・!(゚Д゚)



どうやら生放送を見ていたらしいSさん!



これは・・・追加しないわけにはいかない・・・!!!!(゚Д゚)

ということで11冊追加した。



流石にこれ以上は負けるわけには行かないと思って、ROで比較的クジ運のいい、ゆずさんにチェンジ!


カード開け大会2回目スタート!

6冊目

しかしラスト間際で、実はSさんがC帖10冊しかなかったという罠が発覚!!(゚Д゚)
7冊目

8冊目


11冊開けた結果。

9冊目




そのあと、ポリンにカードを餌付けし始めるSさんw

ポリンを殴ってカードが出ても誰も拾わないwww

ぽりんのエサ

拾いに行ったけど。

1枚電子の海に還りました。


そんなこんなで、時間も4時間くらい経ったのでそろそろ〆ましょうということになりました。

おわり


また、金策頑張ってC帖大会しましょうねーと発言したら。

お褒めの言葉を沢山


お褒めの言葉を沢山頂いた!(ノ≧▽≦)ノ

そんなこんなで楽しい25生放送に参加させて頂きまして、ありがとうございましたー♪




その後。

露店中


本日最初の所持金:188,904,242
露店前の所持金  :136,457,002

【内訳】
スノウアーカード1枚購入 12M
魔女砂ハーブ買取代 4M
C帖 約 36.5M
転送費用

約52.5Mの出費


しばらくは、金策と節約生活や・・・

折角当たったけど、マフラー売却しようかな・・・prprp
とか考え中・・・prpr・・・



ではではまたー


(=゚ω゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長時間配信にお付き合いいただき有難うございました!!

お互い金策をがんばりましょう・・・!orz

No title

ゆずさんお帰りなさい!!!
燃え尽き症候群になるまで狩りとかどんだけやってるんですかw
せっかくブログを通してこういったご縁を頂いたのに
いきなり休止は寂しいですよ!w

ニコ生出演おめでとうございます!!
52Mの出費!ひいいぃぃー!!www

Re: No title

みみくまさま

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

いやー、こちらこそありがとうございました!とても楽しかったです♪
かえって、お金遣わせてしまってすみませんでした!
でもまたやりましょう!(ぇ


> 長時間配信にお付き合いいただき有難うございました!!
>
> お互い金策をがんばりましょう・・・!orz

Re: No title

ナオ吉さま

こんにちはー!ただいまです!
実はそんなに今回は狩りをがむしゃらにしてたわけではなかったのですがね・・・?おかしいなぁ
現在散在した分を取り返すので必死に金策してますw

> ゆずさんお帰りなさい!!!
> 燃え尽き症候群になるまで狩りとかどんだけやってるんですかw
> せっかくブログを通してこういったご縁を頂いたのに
> いきなり休止は寂しいですよ!w
>
> ニコ生出演おめでとうございます!!
> 52Mの出費!ひいいぃぃー!!www
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.