Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
エクラージュクエ開始・・・悪夢の始まり
2014-10-16 Thu 23:50
こんばんはー、ゆず蔵ですρ(・ω・、)

今日は、流石に疲れました。。。

原因はこれ。

screenRadgrid [Fen+Gar] 204

取り巻きのペタルさんだけ狩って、本体のメンブリッツさん残し狩り・・・

(´・ω・`)ショボーン

クエストアイテムの「大量のどんぐり」「星模様キノコ」の採取のために、ビフタワーに殴りABで篭ってるんですが。
これがあまりにも多くて、本日クエストこなすモチベがダウン中です(´・ω・`)
さてさて、本日のROでございます。

冒頭にもSSを貼ったように、ついにエクラージュクエストを開始しました。

screenRadgrid [Fen+Gar] 178


とりあえず、エクラージュクエについては、殴りABが最初の「エクラージュの王」「悠久なる絆」を終えてたので、それ以降から進めることにしました。

そのほかのABは、殴りABが終わり次第順次進める予定です
(それまではエクラージュ以外の未消化クエを進めていきます。)

本日は、AB3体同時に未着手だった、モーラクエの「ビフロスト」完了させてきました。

screenRadgrid [Fen+Gar] 108


screenRadgrid [Fen+Gar] 119


妖精捜しに行ったら、知恵の王の指輪付け忘れで解読不能orz

screenRadgrid [Fen+Gar] 123


夢見るおっさn


テオレさんのクエスト、「夢見るおっさん」って名前にしたほうがいいと思いました。

無事に配達終えて、AB3体クエストクリア完了。

クエストは、霧の森でも戦闘を回避コースにて進めました。  ※参照:ROクエスト案内所さま


合間に、昨日からのモーら温泉クエのCT24Hが解除なったので、確認に行って見ました。

screenRadgrid [Fen+Gar] 193

screenRadgrid [Fen+Gar] 190


screenRadgrid [Fen+Gar] 196

オーラABだけクリア、残り2体はやり直し~(・ε・`*) ...

CT解除は6時間・・・午前3時・・・寝てるからぁぁぁぁぁぁぁぁ!

明日の朝一で確認することにします(´・ω・`)

まぁ、オーラABのほうも丁度CT6時間だったので、丁度いいかな。



あとは、エクラージュ。

ひたすらアイテム集め。

screenRadgrid [Fen+Gar] 204

screenRadgrid [Fen+Gar] 185

screenRadgrid [Fen+Gar] 198

screenRadgrid [Fen+Gar] 184

心優しい民さんから、アサクロをもらって処理スピードアップ♪


少し狩りに飽きたら、ジュデABとオーラ支援ABがエルディカスティス進めてなかったので、サクット進行

ジュデ エクラ


あなんとか大臣

kakkoiihou.jpg

下の大臣さんのが絶対良い男!o(●´ω`●)o

screenRadgrid [Fen+Gar] 177



あとね!モーラの「紫竜」もやりました。 これも簡易コースで! ※参照:ROクエスト案内所さま

screenRadgrid [Fen+Gar] 073

screenRadgrid [Fen+Gar] 088

screenRadgrid [Fen+Gar] 084

SSを載せすぎると見づらくなるので、ここでおしまい。

ジュデABと、支援ABも無事に空き時間利用してエルディカスティスクエをクリアできました♪

温泉クエのCT次こそは・・・!(`・ω・´)

それでは、ラストにラリーまわして寝たいと思います~

おやすみなさいませOo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) 


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<クエストぼちぼち、金策ぼちぼち、MHスルー | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | どこまで進んだか判らなくなって来た>>
この記事のコメント
No title
メンブリッツ放置はどこの鯖でもあるんですね。
まだ2キャラ分くらい星きのこ必要なのに、試練すぎる・・・!
2014-10-17 Fri 14:33 | URL | すなまり #- [内容変更]
Re: No title
> メンブリッツ放置はどこの鯖でもあるんですね。
> まだ2キャラ分くらい星きのこ必要なのに、試練すぎる・・・!


すなまりさま コメントありがとうございます(●´ω`●)

他の方のブログにも足を運ばせて頂いているのですが
やはりどの鯖も同じ状況らしいですねぇ・・・

あとの2キャラ分、無事に集まることを影ながら応援させて頂きます!
私も@4~5キャラ分・・・(´・ω・`)
2014-10-18 Sat 00:51 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |