Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【ファントム】リンク追加のお知らせ~【運動会】
2015-01-17 Sat 19:56
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

突然ですが、リンク追加頂きました~♪

ついに・・・

 『めけと愉快な仲間たち』 めけさま!!!


うひょー!です!!!
恐れ多いことです!!!





病院から帰宅してPCつけたら、現在「冬の大運動会 全鯖ファントムマスク作成計画」でRad鯖にいらっしゃるとのこと!
(16:50)

めけさま0


これ、絶対見つけないといけない!!!!


いつもチキンなゆずさんですが、思い切ってwisしてみた│ω・)

めけさま

繋がった!!!!!

アカデミーという情報をご本人さまより仕入れ、急いでダッシュした!

めけさま2

めけさま3

昨日に引き続き、ぱっしぶ誤字スキル発動。
※めけさま・・・大変失礼致しました・・・orz

めけさま4

派手な方ですみません・・・

めけさま5


せっかくめけ様がいらしてるのに。
ゆずさん、ファントムマスクなかった!




だから、こっそり裏ルート使った!

めけさま6



ゆずさんが裏ルート駆使して戻ったら・・・

めけさま7

いつの間にかほもぉが出来上がっていた・・・

そう・・・2人が出来上がってる間にね・・・

めけさま8

2人があんなことやこんなことしてる間に、材料ゲットしてきたんだ!

めけさま9

めけさま10


ゆずさん!いいこと言った気がする!!!






そのあと、めけさま。
ファントムマスクを装着するのにレベルが足りないということで、聖地:土精の街にやってきた!

そしたら、wisが!さすがめけさま!

めけさま11

PTに追加よろしいですか?とめけさまよりお言葉があり。
それはもう!めけさまにお遭いできるチャンスなんて、あちらのサーバーに行かないと無理なくらいレアなことなのでもちろん大歓迎です!
お迎えに行かねばなるまいと意気込んでいたら・・・

めけさま12


まさかのギルメンのねぎさんwwww

めけさま13


流石・・・現行活動している数少ないギルメン・・・(メインギルドで活動中は在籍人数中現在4名です)
行動パターンは良く知り尽くされているようだwww


めけさま14


めけさまがファントムマスクを装備できるレベルまでレベリングして

めけさま15






無事にファントムマスクの完成っ!

めけさま16


めけさま17

記念のSS♪綺麗にとれたああ!

めけさま18









ラストに、めけさまより神のお言葉が・・・!

めけさま19



実は・・・このチャンスは絶対逃してはいけない!
と思って・・・!(冒頭)


めけさま


チキンなゆずさんですが・・・

WISしてよかったあああああああああ


ギルメンのねぎさんは、この時点で用事があって落ち。

めけさまは、次の鯖エルルーンへ移動されるとのこと。


めけさま20

めけさま21

めけさま22

ちょっと間違っただけだから!!!!!!





そして、お別れの時間!

めけさま23

めけさま24


最後の最後で、再びぱっしぶ誤字スキル発動。

めけさまは、Rad鯖にほもぉな愛人を作って華麗に次の鯖へ去っていかれました。


めけさま!お遭いできてとても嬉しかったです!

全鯖ファントムマスク計画の達成をRad鯖よりお祈り申し上げております!



※めけさまブログの右上が下記のような場合は、お食事やお風呂、おけつから魔法を噴出していらしゃる時などとのことでした。是非皆様も、下記以外のときWISされてみてください!

めけさま26













めけさまが去ったあと、溜まり場で説教された!

めけさま25



(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<なんとなく日曜日w | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ゆずさん、念願のブロ友との邂逅の巻>>
この記事のコメント
No title
最後の件まで入れるとはw
さすがゆずさんやでぇ
2015-01-18 Sun 00:11 | URL | I-No #- [内容変更]
No title
キィ~~ッ!!
めけさんと遊べるなんて超絶うらやましぃ~!!
2015-01-18 Sun 06:32 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
No title
えー!!いいなぁああああ!!
ろなもめけさんと遊びたかったー><!

一足もふた足も遅かったぁー;;
2015-01-18 Sun 09:38 | URL | Rちゃん #SFo5/nok [内容変更]
Re: No title
I-Noさん


おはよーございます!コメントありがとう!
うふふー、ネタはまだまだあるでよ!?│∀・)ニマニマ

> 最後の件まで入れるとはw
> さすがゆずさんやでぇ
2015-01-18 Sun 10:20 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さま

おはようございますー!コメントありがとう!

うふふー!奇跡でした!(`・ω・´)
いや・・・ほんと奇跡・・・多分もう無い機会だと思うんです。
とても貴重な思い出になりました。

ナオ吉さん、同じサーバー!きいいい!羨ましい!
ナオ吉さんのことも、今度探しに行きますよ・・・もうすぐですよ・・・ウフフ│∀・)

> キィ~~ッ!!
> めけさんと遊べるなんて超絶うらやましぃ~!!
2015-01-18 Sun 10:23 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
Rちゃん

おはようございます!コメントありがとーーー!

Rちゃんいなかったぁぁぁぁぁ><
夜は居たけど、私が地蔵だったああああ!
また・・・またチャンスはきっと・・・!
それまでゆずさんで我慢して><

> えー!!いいなぁああああ!!
> ろなもめけさんと遊びたかったー><!
>
> 一足もふた足も遅かったぁー;;
2015-01-18 Sun 10:24 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |