ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

なんとなく日曜日w

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、朝からまったりとROで遊びましたー。






昨日テンション高かった反動で、今日はまったりした1日でしたw



深夜にバコナワさんのCT明けたので5回目のチャレンジ!

前半おk!

ばこなわさん5回目前班

後半!あれぇ?

ばこなわさん5回目後半


なんか、多分立ち位置の問題っぽかったw

また3日後にリベンジやー!




WLが目標の150歳になったので、次は136歳の皿をレベリング中♪
精霊が取れてなかったので、スキルだけリセットしました。

サラをリセットレベリング

やっと精霊持ちに!w

あとは、ET用とかに少しスキルをいじってLP取ったりして。


・・・失敗した。
うん、完全に振りミスってやつだ。


スキルシミュレーターつかいながらやったんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・

まぁ!いまのところまだJOBも上がりきってないので余裕があるので
いざとなったら大人の力ry





1年くらい休止していたギルメンが最近ログインしていたのですが。
なかなか中身がおらずに3日ほど経ってたのですが。

ついに動いた!中身が居た!

上がったばかりのサラと一緒にバリオで狩りしたんだけど、MHに突っ込んで惨敗^^;

休止中のギルメンと狩り


久々のログインと狩り楽しかったーって言ってくれたのでよかった!
このまま継続して課金ログインしてくれると嬉しいな~








今日は、日曜日!
いつもならぽたこのバイトの日なのですが、どうしても体調不良で貧血が酷くて・・・2時間継続してポタを出す自信が無くて
お休み貰いました。
雇用先のGVGさま、ご迷惑おかけ致しました。すみません。

だけど、20時頃少しだけ体力に余裕がまだあったので、殴りABのGでレースしてみようと思い立った!

目標は、開始10分くらいで砦アナウンスを流すこと!

最初いけたんですV砦!
ミス連発!!!
聖武器でエンペ割れないって知らなかった・・・!

プロに戻って武器変えてる間に、お目当ての砦確保されちゃいました!残念w

ふぁーすとあたっく

GVについて、ひとつ勉強になりました。




そのあと、まだ体調に余裕があったので現在ぽたこさせて頂いているGVG様のベースに向かって、基本支援だけ巻いてました。

ベース支援にいったけど・・・


だけど、1時間もしないで貧血悪化orz

21時くらいに戻ることになりました・・・結局お役に立てずにすみません・・・反省。



それでね、QKしようと思って溜まり場に戻ろうとしたんです。

そしたらね・・・




あれっ・・・?

あれっ・・・

あれっ・・・?

あれぇ・・・?


( ゚д゚)ポカーン


ゆずさん!いったい何があったwwwwww


(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6
∧top | under∨
<<飛び出そう!Rad鯖 とリンク頂きました~♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【ファントム】リンク追加のお知らせ~【運動会】>>

この記事のコメント

!?
2015-01-19 Mon 00:36 | URL | ナオ吉 #- [内容変更]
地蔵ついに動いたんかwww
見たかった・・・!
2015-01-19 Mon 02:07 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
ナオ吉さま

おはようございますー!コメントありがとうございます♪

!?!?!?!?!?!?!?!!?!?ですよねw
私も!?!?!?!?!?!?!?!!?!?な展開でしたw

体調不良~だったので、QKはさみつつをご了承いただいてのWLでのGV体験でしたw

> !?
2015-01-19 Mon 09:27 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
葱さん


おはようございます!コメントありがとー!

ついに動いた!めっちゃ動いたよ!タイミングががががw
うちらのレベル帯がちょっと上がりすぎてる感じがあったので、Rちゃん位のレベルだと一緒に狩り行けるかも!
ブログ見てくれてるらしいので「これからのログインに期待しよう!」って言っておくw


> 地蔵ついに動いたんかwww
> 見たかった・・・!
2015-01-19 Mon 09:34 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
はじめまして、こんにちは。
ずっとポタを出し続けるのって、結構しんどいですものね。
Gv参加したほうがかなり楽なのは確かです。
そして、リンクフリーなのをいいことに、わたしのブログからリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2015-01-19 Mon 15:20 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
流花@Breさま

はじめまして!こんばんはー!コメントありがとうございます♪
いつもブログ拝見させて頂いております!

ぽたこはとても楽しいので、実はそんなに苦ではないのですが体調不良で明らかに
離籍がわかっている時は、ポタを切らすことはとてもご迷惑になってしまうので
体調管理もお仕事のうちと思っているのですが、なかなか難しいですね^^;
GV参加も、なかなか楽しいなと最近感じ始めてきました。

リンク頂きましてありがとうございます!こちらからも相互リンクさせて頂きました。
これからコメントなどお邪魔させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

> はじめまして、こんにちは。
> ずっとポタを出し続けるのって、結構しんどいですものね。
> Gv参加したほうがかなり楽なのは確かです。
> そして、リンクフリーなのをいいことに、わたしのブログからリンクさせていただきました。
> よろしくお願いします。
2015-01-19 Mon 20:13 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |