Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
DDプチ情報?
2015-01-21 Wed 12:32
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

DD皆様お楽しみ中でしょうか!

現在ゆずさん、3PCにてDDをまわしております。

とりあえず、皿でスピリン40体討伐が安定しております。

dd

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。

DDの報酬について。

未転成&転生2時職まではベースとジョブ報酬が選択できます。

3次職からは、問答無用で両方入ってるようですね。

レベル9の男垢アコが、ベース9/ジョブ50という大変なことになっておりますw

SSの男垢リンカーは無事にベースJOB共にカンストしました。

褒章はまだ悩み中のため、何ももらっていません!
何貰おうか考えるのも楽しいですね♪

ではではまたー!


(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<DD2日目 と リンク追加のお知らせ~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | DD開始!>>
この記事のコメント
No title
3PCだなんてすごいですね。
今回は期間が長いので、すくすく育ちそうです。
わたしは1垢で精一杯です><;;;
2015-01-21 Wed 15:42 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: No title
流花@Breさま

こんにちはー!コメントありがとうございます、お返事遅くなりましてすみません><

3PCは正直、大変です^^;
今回は期間があるので、出来るだけ私も頑張って育成したいと思います。
ただ、欲張りなので中途半端に終わりそうですが・・・w
お互いにDD頑張りましょう!
2015-01-24 Sat 13:50 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |