Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
DD4日目とET
2015-01-24 Sat 06:44
おはようございます!ゆずです(=゚ω゚)ノ


もうこんな時間か・・・(現在5:45)

ちょっとはしゃぎすぎたようです。

流石に眠くなってきましたw






今日は帰宅後、軽く3周ほどDD回した後でWLのギルドでET行ってきました~。

ET.jpg


相変わらず95F詰み^^;

しかも、今日詰んだ理由は・・・鯖缶

課金切れ

しかものしかもで、登頂途中の課金切れ・・・orz

本当にごめんあさい

もう・・・やっちゃった感が半端なかったです。。。ごめんなさい・・・

2時ジャストで3垢、ストーンって落ちました。

でもゆずさん、敵を抱えるのにインプリすることを覚えた!

WI.jpg


練習させてくれた皆様ありがとうござました!

さて・・・起きたたら1時間くらいWL経験値稼ぎに行くか・・・w

いつもETは支援AB出しているので、WLでも参加はとても新鮮でした♪
皆さんありあがとうございました&お疲れ様でした!



さてさて、清算も終わって3時くらいからはDDですよ!

流石にみなさん寝てしまいましたので、ソロで回そうと思ったら起きていた知り合いが居たので一緒に回しました♪

昨年のモロクマスター以来の集中してのレベリング♪楽しんで取り組んでおります!

☆男垢

現在、半分が3次職前提の90/70まで行ったので転職前で止めてありますw
残り3、4スロット頑張っております!

男垢1

男垢2

男垢3

男垢4

色々

色々職を変え、構成を変え、装備を変えてみながら試行錯誤。なかなか楽しいです♪

☆サブ女垢

SF皿 119-122
脳筋珍さん 119-120

☆サブ男垢

ハイプリ92/JOB70


☆メイン垢

養子AB  140-141
珍 119-120

ちょっと流石に眠けMAXなので、本日はこの辺でー!

ではではまたー(=゚ω゚)ノ


いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<約束の日 ~夢が叶った瞬間~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | DD3日目 レベル記録>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |