Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
クエストぼちぼち、金策ぼちぼち、MHスルー
2014-10-17 Fri 23:55
こんばんはー、ゆずです(。・ω・)ノ゙

今日は、会社の健康診断受診のため、1日お休みでした♪
プチ3連休!少し嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

ちょっとだけ、真面目なお話。
女性の方は、子宮ガン検診&乳がん検診を年に1度でいいので受診しましょう!(`・ω・´)

以上!

まずはお礼!


最近少しずつアクセスカウンターが伸びて来て
コメントも少しずつ頂ける様になりまして、ありがとうございますo(*^▽^*)o

日々のプレイ日記なので、攻略とか検証とかまではまだ手が届かないと思いますが
出来る限り、毎日更新心掛けておりますので是非これからも遊びに来て頂けると嬉しいです♪



さて、ここからROですよ。


昨日のクエスト収集品の狩り中に

ペタルc

ペタルcが出ていた!倉庫あけるまで気がついてなかったw

倉庫 ペタルc

早速露店に並べてみたところ

露店ペタルc

売れた!ヾ(@^▽^@)ノ


クエスト消耗品など、どうしても収集が難しいものを露店で買っていたので、これで少しは補填できたかな?
それでもまだマイナスですが・・・w


今日はのモロクマスタークエは、GMさんのご好意に甘えて、ジュデABで守護者クエに参加させて頂きました。

それは、昨日の出来事・・・

ニーズへの会話

尾張でなくて、終わりね!

それで今日、お知り合いの方を集めて下さってました♪ありがとうございます!

ちびっこABにハァハァな私! 可愛すぎます(●´▽`●)

鑑賞中


ニーズPT

ニーズ狩り

ジュデ 一人で・・・

いつものペア狩りの癖で、先に入り口に入ってしまった・・・ポツーンとしているところorz

団体行動久々なので、鯖缶したか!?と皆様にご心配頂きました(。-人-。) ゴメンネー
ご迷惑お掛けしました。

そのあと無事にニーズ討伐!お疲れ様でした&ありがとうございましたー!

ニーズ討伐

そのあと報告に行って

ことばがつうじない

もう毎度おなじみの、言葉が通じない・・・

ジュデ守護者完了

守護者完了!


そのあと、相方さんよりエマージェンシー発動!Σ(・ω・ノ)ノ!

修羅でソロGHMD回していたそうですが、最後のオムライスさん討伐後に
沸いていた敵に倒されてしまい宝箱回収ができないとのことで、急遽救援に行くことに!(`・ω・´)

ジェネ 隠密行動

絶対に失敗すると言われた場所もなんなくクリアd(≧▽≦*)

じぇねこ 救出1

ジェネ 救出2

ジェネ救出3

ジェネ救出4

デッドリートの為、普通のリザでは起きれないとのこと(´・ω・`)


宝箱を代理で回収しようとしたところ・・・

宝箱回収不能

入れませんでした・・・orz

PTLが死んだあとにPTもらっても、実際の戦闘中に居なかったキャラでは宝箱回収できないってことですかね?
一つ勉強になりました。

このあと、モーラ温泉クエの続きがあるのですが、ちょっと記事が長くなってしまいそうなので
また明日にUPしたいと思います♪

今日もMHは不参加でした。

それではおやすみなさいませー(゚━゚)/~


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<日曜日のラリー(答えあり)と、そのほかプレイ日記 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | エクラージュクエ開始・・・悪夢の始まり>>
この記事のコメント
No title
アムダライスのキルカウントが入ってるキャラじゃないと
ガラスケース部屋には入れませんよー
つでに「ダンジョンが消滅しました」アナウンス後も入れません。
2014-10-18 Sat 15:29 | URL | すなまり #- [内容変更]
Re: No title
> アムダライスのキルカウントが入ってるキャラじゃないと
> ガラスケース部屋には入れませんよー
> つでに「ダンジョンが消滅しました」アナウンス後も入れません。


すなまりさま

コメント有難うございます!そして、情報ありがとうございました!
次回から行かないで済む・・・

相方さんソロでアムダライスさんクリア後 → 死亡 → PT飛ばしてリザ&宝箱回収できるかな?
の流れでしたので、リザができなかった(ABで行けばよかったが、連とのペア回しのため温存)&

>アムダライスのキルカウントが入ってるキャラじゃないと
> ガラスケース部屋には入れませんよー

↑を知らなかったので、こんな流れになりましたw

ブログいつも参考にさせていただいております!
2014-10-18 Sat 16:04 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
最悪、メガザル
不死鎧を蘇生出来るのは、レディムと、湾民のスキルである生死の境に。

クエスト面倒だけど使う場面はありますよ。ごく稀に。
2014-10-18 Sat 20:35 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: 最悪、メガザル
> 不死鎧を蘇生出来るのは、レディムと、湾民のスキルである生死の境に。
>
> クエスト面倒だけど使う場面はありますよ。ごく稀に。

酔っ払い様

コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
湾民のスキルでも起きれるんですね!勉強になりました!メモメモ

あと、ABのエピクレでも起きれるらしいので、
次に同じような機会があったら(ないだろうけど!)試してみたいと思います。

湾と民は・・・JOBあげないと・・・ですね^^;
2014-10-19 Sun 16:46 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |