DD5日目&6日目 ~Rad鯖を飛び出してとか色々~

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は、朝の9時まで遊んで、12時には旦那さんに『腹減った』と叩き起されました(#^ω^)ピキ

おかげで、1日寝不足&お腹の調子が悪かった・・・orz

今日は日曜日なので、体調も復帰していつのもぽたこのお仕事!

それなのに・・・眠い眠い・・・

途中でコンビニ走ってきました。

ゆずさんの本気ラインナップ!!!

DSC_0169.jpg





今日は、なんだかスカイプの調子が悪かった。

他のIEやクロムは普通に動く、ROも動く。

でもスカイプだけ動かない・・・重い・・・超重力・・・

なんでだろう?

昨日(今日の朝9時くらい)、キーボード頭で押しながら寝落ちしたからかなぁ・・・(´・ω・`)

今日は、スカイプの不具合を修正するのに時間を取られてあまりDDできませんでした。

結局直らず、聞くことは出来るんですが固まるのと、チャットが出来ない!大問題。


DDは現在SF皿から、珍さんへ火力を移してクロスインパクトでジェラルリン狩りをしています。

最近は陳さんでDD

あまりダメージが出ないので2確なのが悲しいけど、それでもSF皿よりは体感として殲滅が早い感じです。

ちょっと週末は、DD以外にも色々とお誘いを頂いたので、記録が残せなかったのですが。
男垢は@2体で1次職JOBカンスト、転職試験を回してベース99を目指すのみです。







夜の3時くらいに、よく2525生放送でお邪魔しているみみかさんが、ブレ鯖でDD臨時を立てて生放送してますよー!とのこと!
育成手伝ってくれるとのことだったので、ちょっとブレ鯖に遊びに行ってみました。

ブレ鯖

3垢引き連れて・・・w
ブレ鯖2

みみかさんのPTにお邪魔して、思う存分すわせて頂きました!(DDの経験値報酬)

INブレ鯖育成

無事にJOB50なったので、転職しようと街へ戻ると・・・

INブレ鯖露店の数に気持ち悪くなった


・・・・何これ?露店の数・・・!!!!

多分、Radの3倍くらい・・・プロ南とか、東西カプラ付近とか、その辺の路地とかにも露店があった・・・

ゆずさん久々に、露店数の多さに目眩がしましたw
※リアルでも日曜とかのお出かけは、人ごみで気分が悪くなるタイプです。

ブレ鯖に行ったのは、ある目的があったからなんですがね・・・

とある目的

3月1日~新鯖って書いてたから、1ヶ月ブレ鯖に戻るのかな~って思ってて・・・
ぽあちゃんに逢いたいな~って思って・・・

えーと、次の鯖が発表されたようです。

Mimir鯖 2/1スタート!





( ゚д゚ )

予想外れたwwwwww残念w
でも次の鯖も期待しています♪どんな冒険が待っているんだろう!


あ、そしてトリオですが。
JOB50なって転職しようと思ったんですが、流石にベース9で転職材料とかが揃わなく、その日はとりあえずそこまでで終わり~。みみかさん、PTメンバーさんお邪魔致しました~!ありがとうございました♪








先週から、生体の禁忌クエスト始めました。お誘いいただいたので便乗!

禁忌

今のところ週1ペースなのでまだ2体ですが、聖書2巻が欲しいので頑張って参加したいと思います。

その流れでジターバグ。初めて皿と湾で参加させて頂きました♪

ジタバグ

ジターバグ初めての12人PT!経験値美味しかったです!






そして今日は7回目のばこなわさん。DDの合間を縫ってまわしてきました。

なんとかクリア♪

でも、「やつら」が居たので・・・クリックミス1つしてたら大惨事でした・・・prpr

やつらがいて危なかった

燃える業火の中、お宝箱タイム☆

業火の中のお楽しみ

まぁ、いつも通りで結果オーライ

バコナワさん結果

20時からはぽたこのお仕事♪

DDでもポタコ

頭装備をバルーンに変えても、4Uが居れば意外とspが持つことがわかったので、最近はロズキャスセットからカトリバルーンに装備を変更しております。


ちょっとここから少しまじめな話。

今日、現在のぽたこ雇用先のGVの民さんがベースにてブラギを数回かけてくださったのですが。
うちの110歳へっぽこ民のブラギよりも詠唱が上がったのに軽くショック。
軽くというよりはかなりショック。

何がショックだったかと言うと、民さんのレベルが高いと詠唱が上がるということをリアルに体感したから。
ショックというよりは悔しかった。

もっとポタ出しを上手に綺麗に定位置に出したいし。
詠唱ディレイのカットも、もう少しなんとかしたい。

現在のぽたこ雇用先さまは鯖の中でも、最近人数も増えて大きいギルドなので少しでもぽたことして上達したい。
支援回しもして、もっと役に立ちたいけど、実は少しベースの位置的に難しい。
でも何とか改善したい。そんな思いを強く持ちました。

ちょっと現状で満足して甘えてたかなと猛烈反省。

たかが2時間、されど2時間。
ぽたこにはぽたこの(己との)戦いがあるのです!

DDで、現在男垢3次職計画を進めておりますが。
3次職になってある程度のレベルが達成できたら(ベース110位)
民に絞ってレベリング勧めようかと思いました。
セットでGVポタコ用の湾も同じくレベリングしていきたいと思います。


夢が叶ったら、また新しい目標が出来る。
とてもいい波と流れに乗れている気がしております。



でも+7クリムゾン杖のエンチャント失敗しすぎw(現在5Mマイナス)
早く+7クリムゾン杖Ⅱが欲しいのにw

時空ブーツもなかなか+7にならないw(とりあえず昨日は10個カンカン中1個成功)
ちょっと昨日製薬ジェネをされている方とお話出来る機会がありまして。
装備について色々談義をしたところ技巧ブーツのエンチャ付がいいだろうとなりまして。

その話についてはまた明日にでも書けたら書きたいと思います。

今日は眠くなってしまったのでこの辺で~

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

ではではー

(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(о´∀`о)

ゆ、ゆずさん!本気ラインナップが凄すぎるぅー(。>д<)
逆にお腹こわしそうですよ(笑)
キーボードを枕にしちゃうとか想像したら可愛い過ぎですw
無理しちゃダメですよぉ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

めめさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

お友達とか知り合いに勧められたもの購入してみました!
とりあえず、緑のモンスターを飲んでみました!
お腹は・・・聞かないで下さい・・・w

キーボードに頭突っ伏して寝てしまったので(きっと鼾かいてた!)
他の皆さんはそっと・・・別にチャットを立ててご配慮頂いたようです^^;

きっと廃な人期間は@1週間!
バレンタインイベントはやるかわからないので・・・その間は休息な感じになりそうです♪
お気遣いありがとうございます^-^

よろしかったらまた遊びにいらしてください!
コメントありがとうございましたー!
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.