ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

DD7日目 レベル報告

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は、週末にDD以外が充実していたので、DDの第一関門を突破すると目標を立てていました!

男垢残りの1次職のこのjobを50にすること!







今日はこのトリオでDDジェラルリン狩りをしました。
狩る前にWPで横沸きゴラァで死ぬサブ男垢の図。

ごらああああああ

☆メイン垢 ぷりんさん(ジュデAB)
☆サブ女垢 みるくぷりんさん(脳筋珍さん)
☆サブ男垢 正宗(珍予定のシーフ)、武蔵(修羅予定のアコ)、小次郎(メカ予定の商人)

正宗がJOB21で、武蔵&小次郎はJOB1のため、合計13周回す必要があります。

間違ってJOBでなくベースをもらうというアクシデントもありましたが、無事に終了。
本日の目的、男垢1次職残りキャラでJOB50を達成することができました


☆メイン垢 ぷりんさん(ジュデAB) 140-141
☆サブ女垢 みるくぷりんさん(脳筋珍さん) 122-125
☆サブ男垢 正宗(珍予定のシーフ)、武蔵(修羅予定のアコ)、小次郎(メカ予定の商人) ベース9~26/JOB50
 ※ベースは間違ってエンター連打にてJOBもらいそこね×2



120台の珍さんは、1周でベース約20%ほどの報酬(教範なし)
140台のABさんは、1周でベース約5%ほどの報酬(教範なし)
未転生のJOBは、1周10%(教範なし)




☆今日の狩場の感想

ジェラルリン狩りのPTが多かったので、ちょっと討伐に時間が掛かった気がします。
代わりにスピリン遭遇率が高かったので、気がついた時点でSF皿に火力をチェンジしたらよかったのですが、
珍さんがもう少しでレベルアップが見えていたので続行しました。

明日はDDちょっとお休み予定で、男垢の1次職軍団の転職テストを消化したいと思いますw




☆あと少しだけ、昨日書いていた製薬装備について。

左下は、ゆずさんのサブ垢の製薬クリエの装備です。
これに普段はアクセを、相方さんからコアを借りてます。

禁忌クエストでご一緒した方が、製薬されていらっしゃるということでステータスや装備について軽くお話さえて頂き、装備公開していただきました。ありがとうございました!

製薬装備

+6技巧時空いいですね!

ただ、最近カードギャンブルしたり、先行投資で武器を買ったりと色々と資金に余裕がないので。
金策もしないとですね!
+6知力時空も欲しいので、また新しい装備のために装備の組み合わせを考えることも、最近の楽しみのひとつだったりしています♪

でも、一番痛くて悲しいのは・・・男垢の転生費用+諸費用のため
1キャラ2mずつ×10キャラ文メイン垢のお財布より配布して、一気に20m飛んでしまい、転生貧乏になったことですw

今はDDが優先なので、金策はそうだね・・・
1ヵ月後くらいに再開の予定でおりますw

ではでは、明日も仕事ですが最近夜更かしさんしすぎているので、今日はこのへんでー!

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<DD8日目 ゆずさんの誤算 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | DD5日目&6日目 ~Rad鯖を飛び出してとか色々~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |